
Comment (-)

リメイク前の品々

ワールドカップも終わり、
なんか気が抜けたような…

でも体は超ー大忙しー
ハードな毎日を送ってます

本業の方はSALEの為、毎日12時間勤務

まだまだユニフォームの注文も殺到中
(お待たせ中の皆様申し訳ありません

パピヨンちゃんからは3枚のリメイクオーダー、

トイプーちゃんちゃんからも山のようなリメイク品が送られてきて…

20060716001203.jpg

でもどれもかわいいので、早く作りた~い


何人かの方とお約束しているF-1もの

20060716001516.jpg


そしてリメイクするために買い集めた品々

20060716002220.jpg


まだまだありまーす

20060716002400.jpg

がんばってリメイクしますので、皆さーん待っててくださいね


…と、写真を撮っていると

今日は僕出番ないの
20060716002754.jpg

ねぇ、ねぇ、ボクどれ着るの
20060716002957.jpg

ねぇ、ねぇ、ってば
20060716003229.jpg

なんだ、今日はボクはムシか…
20060716003633.jpg

96:

終わっちゃいましたねー
ワールドカップ・・・
我が家も何だか気が抜けてしまいました。
いろいろお忙しいとは思いますが
お体にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってください☆

2006.07.16 09:53 パティママ #- URL[EDIT]
97:

こんにちは
ドナちゃんのブログ見られたのですね。
嬉しいです(^-^*)
そうです。あれはマケレレです。
ドナちゃんとは公園友達で一緒に
あそんでもらってるのです。
なんという偶然でしょう。びっくりしました。
マケレレも時々登場しますのでよろしくです。
リメイクすごいですね。
チェルシーのユニホーム楽しみに待ってます。

2006.07.16 13:25 マケママ #- URL[EDIT]
98:パティママさんへ

お久しぶりですぅーe-420
パティちゃん、フランちゃんお元気ですかv-361
お心遣いありがとうございます。
いつか、パティママさんのお店に遊びに行きますねe-514
同じ東京とはいえ、こちらははずれの田舎で、都会は遠いんです。

2006.07.16 20:26 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
99:マケママさんへ

そうですよねv-363
マケレレくんって名前のワンちゃん、そういないですよねぇー
でもお友達がいっぱいいてうらやましいです。v-286
チェルシー待っててくださいねv-354

2006.07.16 20:34 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
100:

kunさん

こんばんは。
相変わらず忙しそうですねw ちゃんと寝てくださいよ(^。^;)
F-1物、いいですねぇ。私ならホンダのラッキーストライクがいいなぁ! 
そんなこんなで私はこれからF-1見マース。

2006.07.16 23:39 かんちゃん #- URL[EDIT]
101:

KUNさん商売繁盛、何よりです。
KUNTA君がちょっと拗ねていますね。

マケレレ君はやっぱりドナウちゃんの公園仲間さんだったんですね。KUNさんのHP写真では毛色が違うように見え、犬違いかも、どうなのかなと思ってました。

2006.07.16 23:42 アデリー、ユズ #- URL[EDIT]
102:

KUNさん、お疲れ様です!(^。^)

私はW杯、終わって通常の生活にもやっと体が追いついて
来た感じ…。(^-^;
でも、ジダンの頭突き騒動が今後どうなるのか、と~っても
気になります!

F1物も素敵ですね~!今、ちょうどテレビを見てるとこです
よぉ!!シューマッハも素敵だけど、私はセナが忘れられ
ません!かっこよかったなぁ…。あの事故、私もリアルタイム
で見てたんですよね…。(T.T)

新作☆楽しみにしてますよぉ!アディダス好きな私は
リメイク前のお洋服を見て、目がキラーン☆です!(>▽<)



2006.07.17 00:17 TOMO #- URL[EDIT]
103:かんちゃんへ

私もフランスグランプリ観ました♪
今まであまり観てなかったけど、結構はまりますね。

かんちゃんのブログでアール君の着てる洋服、
私がオークションに出していたころの物で、
なんか懐かしいです!
特にトップのadidasのパーカー!
改めて、たくさん買って頂いたこと感謝です!

2006.07.19 11:17 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
104:アデリーさんへ

そうなんですよ。
ユズくんのところからドナちゃんのところにおじゃましたときにマケレレくん発見してビックリ(☆o☆)
まだドナちゃんのところにコメントしたことないんだけど、今度してみよう!っと…

2006.07.19 16:06 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
105:TOMOさんへ

ALOHAくんに似合いそうなお洋服いっぱい作りますねぇー
あっ、でもALOHAくんは何でも似合っちゃうかっv-8
がんばりますので、よろしくe-319

2006.07.19 21:38 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

