
Comment (-)

いよいよファイナル!

20060710030302.jpg

いよいよ決勝戦ですね


KUNTAにはどっちのユニフォーム着せようかと迷ったけど、
やっぱり、これでしょ
20060710031012.jpg

イタリアもフランスも、そして日本もHOMEのユニフォームはブルーなんですよね。
そしてAWAYはどちらも白。
今日はどちらが、ブルーを着るのかな?
私としてはフランスが白でイタリアがブルーがいいな。

ところで、
先日ご紹介したマケレレくんといい、ACミランをお買い上げのピルロくんアーセナルをお買い上げのセスクくんといい、
サッカー選手の名前をつけてもらってるワンちゃんって多いんですね。
その他、アルゼンチンをお買い上げのバディくん、バルセロナのロナくん
などなど…
試合にその選手が出ていると、なんだか知っている子が出ているみたいな気になっちゃうんですよ。
今日もピルロ選手マケレレ選手、応援しちゃおう
あっ
そろそろ始まります。
KUNTAはもう眠そうです。
20060710033214.jpg

87:

kunさん、こんちは。
私は途中で寝てしまいました・・・
ムッシュ・ジダンのヘディング・・・よっぽど腹立ったのかなぁ・・

休日は京都御所散歩に行く事が多いので、昨日のカフェ&バーはこれから利用頻度が増えそうです。もちろん、アールも入れます!
コテコテのドッグカフェは、何か入りづらいのでこっそり犬も可!みたいなトコが好きですね。 
他の犬いるとアールが興奮しそうなんで(^^;;
初めは吠えるんじゃないか?おしっこしたらどないしよう??・・
なんて心配でしたが、お利口にしてくれてます。
スパルタ教育して良かったと実感してますよ(笑)

昨日ラウールと言う名前のアメコカの飼い主さんと話をしていました。サッカー選手の名前最近多いですね。
そんな人達にはKUNのユニフォームは絶品のはず!

個人的には、車やバイクが好きなんでレーシングスーツやつなぎのレプリカがあればたまらないです( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ブログの『犬に服なんて・・・』に載せてる、プレゼントで頂いた『ラッキーストライク』のライダー風、とても気に入ってたのですが、小さくなってしまいました・・・ (涙)



2006.07.10 13:24 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
88:

かんちゃんさんへ(さんは、いらないってか!)
そうそうv-363
なんと実は…ワールドカップの次は、モータースポーツと考えて、
リメイク用にピットシャツとかワッペンとか仕入れています。v-413
セナくんというワンちゃんからフェラーリのリメイクシャツの依頼もあったりして…e-222
先日はアメリカングランプリなんぞ観て少し勉強しました。
まだ、サッカーの方でいっぱいいっぱいですが、少し落ち着いたらとりかかろうと思ってます。
楽しみに待っててくださーいe-266

ワンコと一緒にカフェ&バーなんて、うらやましいv-389
まさに「犬のいる生活」を楽しんでいますねえ

2006.07.10 22:36 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
90:

実はマケレレ君とかどういういわれか知らなかったんです。
なんとなくハワイ通かなとか思ってました。
サッカー選手とはね。
ちと勉強不足でした。
ベッカムさんやロナウジーニョさんといった人止まりでした。

イタリアチームおめでとうございます。
また、KUNさんもゆっくり寝られるのではないでしょうか。

2006.07.10 23:31 あでりー、ユズ #- URL[EDIT]
91:

あでりーさんへ
そうなんですよ。
サッカー選手の名前多いんですよね。e-219
パティママさんのところのフランちゃんもイタリア代表選手のフランチェスコ・トッティからとったとか…
クンタなんて単純な名前つけたこと…
ちょっと後悔!
トイレシーツに同じ名前があったしv-13
W杯終わってゆっくり眠れるけど、ちょっと寂しいですね。
なんか、もう夏が終わってしまったような…e-263

2006.07.11 00:37 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
92:

KUNさん。(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
リアルタイムで観戦したんですねぇ~!!!
MAKOも眠い目こすって見た甲斐がありましたぁ。
大好きなジズー(ジダン)の引退の花道として優勝もアリかなぁ~と思いましたがピルロ選手も次のW杯で今大会と同じプレーが出来るかわからないし優勝できてよかったぁ(*´□`*)
サッカー選手の名前のワンコって結構居ますよねぇ。
呼びやすい愛称を付けるコが多いみたいなんですが家はそのまま名前を付けてるから覚えにくいみたいです。
W杯が終わって気が抜けちゃいましたねぇ!!!
楽しみが一つ減っちゃった気分でちょっと寂しい気もしますよね(*´o`)=3 フゥ

↑のKUNTAくんの寝んねのお顔可愛いですねぇ。
目がトロンとしてるぅぅ(*´艸`*)

2006.07.11 10:15 MAKO #- URL[EDIT]
93:MAKOさんへ

ほーんと寂しくなりましたe-263
でも私も海外サッカー好きなので、e-219
これからもピルロ選手とセスク選手に注目ですv-363

2006.07.13 22:50 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
94:

ワールドカップが終わって早一週間・・・寂しいです。
すっかり夜人間になってしまい寝るのが遅くなって
しまいます。(;→д←)
フランス負けてしまいました。残念です。
でもワールドカップおもしろかったです。(^-^*)
また4年後楽しみにしてます。
次ワンちゃん飼うときはアンリがいいかな♡

2006.07.15 20:51 マケママ #- URL[EDIT]
95:

マケママ さんへ
この間ブログの徘徊していたら、どちらかで、マケレレくん見ました。e-317
確かユズくんのところからおじゃましたドナウちゃんのブログ。
あー同じ名前と思って見たら、ほんとにマケレレくんだったんですねえーe-343
チェルシーのユニ注文中です。
来たら即リメイクして送りますね!

2006.07.15 23:09 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

