
Comment (-)

鑑札カバー

今日もお仕事(本業の方)でした。
でも早く帰ってきてホームセンターにお買い物に行きました。
000.jpg

KUNTA達のトイレシーツやおやつをたっぷり買い込んでから、近くのペットショップへ

そこでいいもの発見

KUNTAは鑑札を付けてます。
前に飼ってたワンコが行方不明になった時に、鑑札付けてたおかげで戻ってきたことがあるんです。
だから、付けていますが…
前からこの鑑札ってなんかダサーと思ってました。
もっとおしゃれにならないかな…と

そして今日買ったのがこれ
20060708221403.jpg

20060708221707.jpg

鑑札カバーです。
名前や電話番号等入れられます。
早速PCで作って入れました。
20060708231928.jpg

20060708232013.jpg

どう?かわいい?
89:

かわいいです、かわいいです。

KUNTA先輩、良くお似合いです。
さすがモデル犬ですね。

ボクも欲しいなあ。カチカチうるさいですよね。

2006.07.10 23:25 ユズ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

