
Comment (-)

ベスト4

アルゼンチンに引き続き、
イングランドブラジルも負けてしまったー

残るベスト4は、ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランス

優勝はドイツかな?ポルトガル?
イタリアもいい感じですね。
フランスも初めは調子悪かったのにねぇー

う~ん、難しい…

まっ!
今日というより明日の朝は
イタリア応援かな?
ねっ!KUNTA
20060704230533.jpg

「ボクどっちでもいいよ。」

何言ってるの?
明日は4時起きだから、早く寝ようね

さて、
負けてしまったけれどかわいいユニフォームのご紹介シリーズパートⅡ
なんといってもおすすめは、これ
アメリカ     

20060704232319.jpg

20060704232502.jpg

なんかアメリカーンって感じでしょ
女の子にも似合いそう
おりしも今日は独立記念日だし…
(アメリカンファーマシーで20㌫OFFセールやってました
79:

おはようございます♪

デザイン一新してサマーらしくなりましたね
たったいまフランスの決勝進出が決定しました
イタリアとフランスの試合は10日ですね
昨日から雨降りが続いていますが
そろそろエルマーもお散歩の時間です
KUN君のユニフォームどれもよく似合っていて
素敵です(^^♪


2006.07.06 06:03 daisy #- URL[EDIT]
80:

こんにちは
うちの息子マケレレの写真をのせて頂き
ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

フランス勝ちましたよ~!!
朝から早起きてマケレレにユニホーム着せて
応援したかいがありました。(マケレレ爆睡でしたけど)
こうなれば優勝しかありません。
黄金のセンターバック、マケレレ頼むぞ!!
アンリもがんばってね♡

2006.07.06 13:11 マケママ #- URL[EDIT]
83:daisy さんへ

v-279雨の日もお散歩行くのですか?
湿気が多いと
エルマー君の巻き毛が
ますますクルクルしちゃいますよね?

2006.07.07 07:58 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
84:マケママさんへ

見に来て頂いてありがとうございますv-352
v-498フランスすごいですねv-363
ポルトガルの猛攻に、マケレレ(本物の)はじめ良く守ってました。
私もアンリ好きですv-344

2006.07.07 08:10 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

