
Comment (-)

いよいよ準々決勝

昨日のドイツVSアルゼンチン
すばらしかったですねぇー

20060701235604.jpg

アルゼンチンのやるサッカーは見ていて気持ちよく、とっても好きです
だから勝ってほしかった
残念

でも延長になってPK戦になって…
エーッもう3時
もうすぐイタリアVSウクライナ始まるー

というわけで、今日はかなり寝不足です。


でもでも、今日はイングランドVSポルトガルがあるんですよー
その後は、ブラジルVSフランス

今日もまた、眠れない

かわいいイングランド代表をご紹介します。
164620_115137458011.jpg


ミニチュアシュナイザーのBAMBIちゃんです。
かわいいですよねええー
一緒に応援しましょうね
75:なかなかな

準決勝ですね。
ヨーロッパ勢ばかりなのが、意外な気もします。
ドイツは開催国としてもがんばって欲しいです。

2006.07.02 23:49 アデリー(ユズのママ) #- URL[EDIT]
76:

KUNさぁ~ん!(T。T)
私、ナカナカ立ち直れずにいたけど、今日、やっと
ブログ更新しました…。
今大会ではもうベッカム様のプレーが見れないことが
淋しすぎて…。
挙句、ブラジルが敗退なんて…。
ショックが大きすぎます。
今度はトッティ王子のイタリアとフランスを応援しよう。
今大会はフランスかなぁ。

2006.07.03 22:23 TOMO #- URL[EDIT]
77:

わぁv-238
BAMBIをイングランド代表として紹介していただいてありがとうございま~す。

でも、負けちゃいました・・v-425
パパはイタリアを応援してるので今度はイタリアを応援しようと思いますe-287

2006.07.04 19:41 BAMBIママ #oM6tt0T6 URL[EDIT]
78:

v-348ユズのママさんへ
ほんと意外な展開になってきました!
ユズくんはもうサッカー熱冷めっちゃった?

v-350TOMOさんへ
ALOHAパワーおよばず…でしたね?
私もショックでした!
でも、こんどこそフランスとイタリアにパワーをv-364

v-349BAMBIママ さんへ
かわいいBAMBIちゃんといとこ(?)ちゃんも応援してたのに…ねe-263
今度はパパとイタリア応援しようねv-81v-500

2006.07.04 23:57 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

