
Comment (-)

今日は日本の試合の予定…でした

今日はイタリアvsオーストラリア

予定では、日本とイタリアでやるはずでした。
    ……未練がましい


さてオーストラリアのユニフォーム
実はだいぶ前に出来てました。
でも日本が決勝に残るまでは…と思いUPしてませんでした。

でもでも、とってもかわいいんです
黄色とグリーンの組み合わせはブラジルと一緒だけど、
エンブレムが、カンガルーとエミューがサッカーボールを真ん中に向かい合っているんですよー


20060627003724.jpg


20060627003917.jpg


ネッ!


それから、イタリア代表
ブルー一色でちょっと地味だけど、
エンブレムがイタリアの国旗をモチーフにしていて、
過去3回のワールドカップ優勝のしるし
星みっつがついてます。



20060627004958.jpg


さあ、前半0-0
これから後半だあー
71:

イヤーン クンさんどちらもすてき、かわいい。
どうしようどうしよう。
ママに相談だア。

2006.06.27 23:13 ユズ #- URL[EDIT]
72:ユズくんへ

でしょ?でしょ?
でもね、明日ご紹介するクロアチアとかアメリカv-497もいいよv-426
あとね。メッシュのタンクとかも今週中には出しマース。
待っててね。

すべて一点づつだから、売り切れたらゴメンv-364

2006.06.28 00:15 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

エミュー和名 = エミュー英名 = :en:Emu|Emu}}エミュー(学名:''Dromaius novaehollandiae'')は、ダチョウ目|平胸類(ダチョウ目)の鳥類|鳥の一種。オーストラリア全域の草原や砂地などの拓けた土地に分布している。周辺海域の島嶼部にも同種ないし近縁種が生息してい

