
Comment (-)

いよいよワールドカップ決勝トーナメント

日本代表残念でした。

やっぱり世界との差実感しましたね。

でも少しの間、私達にワクワクドキドキをあじあわせてくれた
日本代表の選手達、ありがとう&お疲れ様

ワンコ達もお疲れ様
wanko.jpg


いやいやいや
まだワールドカップは終わってない

これからですよー
本当にいい試合が観られるのは…
世界のベスト16が勝つか負けるか一本勝負

さあー
又眠れない日々が

今度は0時からの試合と4時からの試合だから、どうしようー


さて、お店の宣伝
各国のユニフォームご紹介します。

早速今日はドイツVSスェーデン
ドイツはホスト国で今回絶好調!
クローゼすごいですね!
20060521215831.jpg

このユニフォームは前の形だけど、こっちの方がいいと思いません?


そして4時からはアルゼンチンVSメキシコ

アルゼンチンのユニフォームも人気ありますよね。
ブルーと白のストライプが爽やか
Awayの紺のもの(先日のオランダ戦で着てました。)もありますよ。
20060501080704.jpg


さあ、そろそろドイツ戦が始まります。
66:ドイツ優勝です!

kunさん

こんにちは。
寝不足な人も少し減りましたね(笑)
個人的には、ドイツvsイングランドの決勝が見たいなぁ~と思っています。
ワンコのユニホームはセルティックのが個人的にいいかなぁ。。。
背番号あれば尚いいのですが・・・
今日は雨なので、うちの犬は散歩に行けず、フテ寝しています・・・私も昼寝して夜に備えます!

2006.06.25 12:54 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
67:

セルティック、大人気ですv-22
今日も注文が入りました。
今日はイングランドですねぇ
楽しみです。v-10
かんちゃんとアールくんは、お昼寝で、準備万端ですね。
私は一日仕事だったので、お疲れモードです。
これから一眠りしようかな?

2006.06.25 22:05 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
68:

テレビではもう終わったかのような感じですが、KUNさんとこはまだまだイケイケですね。

決勝はどうなるかちっともわかりません。
どこでも、ガンバレー。

2006.06.25 23:55 ユズのママ #- URL[EDIT]
69:ユズのママさんへ

そうですよー
ワールドカップはこれからですよーe-219
ユズくんもほかの国のユニフォーム一枚いかが?
ところで、ユズくんのところのどこかで、F-1ものとか、レースものとか、話題に出てたような…e-222
実は、セナくんというワンちゃんからフェラーリのシャツのリメイクの依頼受けてます。
ワールドカップが少し落ち着いたらその辺に手を出そうかなとか思ってます。v-64

2006.06.26 00:59 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
70:

わーい! 男の子の味方、KUNさんお頼みします!
自分でシャツを用意するのかな。
ドカティとかHONDAを着てみたーい。

2006.06.27 23:05 ユズ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

