fc2ブログ

お・ひ・さ・し・ぶ・り・・・でーす

な、な、なーんと
5カ月ぶりのです

KUNTAもPOTAも元気でーす

078_20101211034413.jpg

079_20101211034526.jpg

色々ありました・・・
ネタは沢山あります。
頑張ってこれからしていきたいと思います。

とりあえず、今日はSHOPのお知らせを・・・

今SHOPは、受注をお休みさせて頂いております。
というのは、あまりにも忙しくって、沢山お待たせしてしまっている方がいらっしゃるからです。
それと、手が空いたときに・・・とお約束している方も長い事そのままになってしまっていて・・・

これじゃいけないと思い、思い切ってSHOPの方お休みさせて頂く事にしました

ご注文中のお客様、心配しないでくださいね
少しでも早くお届けするためのお休みですので

また、お約束させて頂いている方の分もなるべく年内にお届けしたいと思っております 

「私も約束しているけど、大丈夫かしら
「KUNさん、忘れているんじゃないの
という方
ぜひ催促してくださいね。


058.jpg
ウチのMAMAは、いつでも良いと言うと、ホントいつになるかわからないよ

080.jpg
そうそう、催促してね
スポンサーサイト



1836:

そっか・・・SHOPクローズは残念だけど、
忙しいときに無理は禁物ですね!
cheeseも仕事が忙しくブログの更新もめずらしくままならない状態で、年末になってしまいました。
我が家はブログを変更したので、よろしくお願いしますっ!
ではでは、お忙しそうですが、良いお年をお迎えください!

2010.12.31 13:08 cheese #- URL[EDIT]
1837:

KUNさん、遅くなっちゃったけど
明けましておめでとう♪
年末、遊べなくて残念だったね・・・
今年はたくさん遊べるといいなぁ。。
また、KUNTA君と蓮バトルさせようね(笑)
今年もよろしくです☆

*ブログのURL変更したのでお時間あるときに
リンクお願いしまぁす♪
私の方は勝手にリンク貼らせてもらうねん♪

2011.01.04 16:04 ひーちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.10.23 12:32

管理人の承認後に表示されます

2012.10.23 12:32