
Comment (-)

奇跡よおこれ!

いよいよですねぇー

連日のワールドカップ観戦と注文の山、そして本業のお仕事、家事と…
                    (家事は一番最後)
少しバテ気味です!
今日はブラジル戦もひかえて、本業のお仕事はお休みしました。

それにしても連日の試合、ほとんどリアルで見てまーす。
もうー、スゴイ
今朝のアルゼンチンオランダといい、昨日のイングランドスエーデンといい…

ほんと、日本がんばってよねー
望みは薄いけど、奇跡を信じて、みんなで応援…いやお祈り…いや応援しましょうね。   

お天気悪いので、今日は廊下で特訓です。
20060622105844.jpg

見て!この真剣な顔


20060622110135.jpg

20060622110709.jpg

KUNTAはこの大きな空気パンパンなボールをくわえようとして必死なんです。
少し遊ぶと口から、胸、足元までよだれでびっしょりです
ユニフォームは朝に備えて洗っておかなくっちゃ…
でもこの生地ってすぐ乾くからいいですよね
    (商売上手?


着替えて雨もあがったので、今度はお庭でフリスビーです。

1111111.jpg

01014.jpg

01016.jpg


充分遊んだので、夜は早く寝て朝は4時起きだよぉー

KUN JAPAN パワーアップしましたni.jpg

さあーワンコ達の願いよ、届け20060622114128.jpg

62:スリートップだ!!

よし これで大丈夫。
なんか一人足りないけどスリートップにもなったし、万全だア。

KUNさんあまり根詰めて過労にならないでね。
フレーフレー 日本!

今度は チアリーダー 集めてください☆

2006.06.23 00:35 ユズのママ #- URL[EDIT]
63:

KUNさぁ~ん!またしてもやられちゃいましたね。
ワンコ代表の力及ばず!Σ( ̄ロ ̄lll) 
アロハパワーも届かなかったのかぁーーーっ!!!
ホント!残念!!
でも、いい試合だったと思うんですけど。
私は早起きする自信がなかったので、徹夜です。
もう、いま眠くて眠くて!。(´ρ`)。
下向いて仕事してると、眠りそうなので、眠たくなったら、
パソをつついてます。
ついでにブログの更新までしちゃったりしましたよ。
日本代表のドイツ(W)杯は終わってしまったけど、
好きなチームが残っているので、まだまだ寝不足気味に
なりそうですね!(^-^;

2006.06.23 14:54 TOMO #- URL[EDIT]
64:ユズママさんへ

奇跡はおこらなかったですね(ノ_・。)
しょうがない、実力の差ですね。
でもまだワールドカップは終わった訳ではない!これからもっともっといい試合が見れる!
…負け惜しみ(^_^;)
お心遣いありがとうございます。
でもまだまだ若く…はないけど、体力には自信ありますので、大丈夫です。v(^-^)v

2006.06.23 15:58 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
65:

TOMOさんへ
残念ですけど、仕方ないv-292
だって、決勝リーグに進んだ国は、みんなすばらしいv-354
ALOHAくんがユニ持ってるイングランド、アルゼンチン、ブラジル…さあ、どこが優勝かなv-362
徹夜明けじゃ、もう寝てますねー、きっとv-395

2006.06.23 22:44 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

