スポンサーサイト

Comment (-)

いよいよ、ファイナル


126.jpg
早いもので、もうワールドカップも3位決定戦と決勝を残すのみとなってしまいました。
・・・本当に早い・・・

日本は、がんばりましたねー

思った以上に日本中が盛り上がったのには、びっくりしました。

でもでも、それから後のベストの戦い・・・
どれもおもしろかったわー
南米が優勢と言われていたのに、ブラジルもアルゼンチンもパラグアイもウルグアイも負けて、
結局残ったのはヨーロッパでしたね。
オランダとスペインかー
スペインは初戦で負けて、どうなるかと思っていたけど、やっぱり強いですねー


、そうそう・・・
かわいいスペイン代表ワンちゃんのお写真届いているのでご紹介します

love.jpg
LOVEちゃんです。


それから、チョ~かっちょいいドイツ代表ワンちゃん

DSC01788.jpg
その名もKLOSE君です。


その他にも沢山お写真頂いています。
ギャラリーでもご紹介してますので、ご覧ください。

20070607120116.gif


当SHOPは、出来上がり品は販売していないので、出来上がったお洋服を着たワンちゃんのお写真を参考写真として使わせていただいています。
皆さんから送っていただくお写真は、とってもとっても助かります。
そして、出来上がったお洋服を着ているワンちゃん達を見れるのが、作っている私にとっては一番の喜びです。
でも、写真を撮って送るのって、結構お手間取らせますよね・・・
そこで、お洋服を着たワンちゃんのお写真を送って頂いた方には、次回200円引きというサービスをさせて頂いています。
ぜひぜひ、かわいいワンちゃんのお写真送って下さいね。







画像 104
今日もSHOPネタでおしまいか

仕方ないでしょ・・・
もうひとがんばりしないと・・・

お待たせ中の皆さん、
もーう少しお待ちくださいねー



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.10.23 12:32

管理人の承認後に表示されます

2012.10.23 12:32

