
Comment (-)

やったねー♪

113.jpg
やりましたねー
決勝トーナメント進出決定です
テストマッチで4敗してた時はあきらめていたのに、まさかこんなに盛り上げてくれるとは・・・

昨日スペインも決めて、16チームすべて出揃いました。
イタリアやフランスが残らなかったのは残念だけど、これからの決勝トーナメント楽しみです。



日本代表をご注文の皆様、デンマーク戦まで間に合わなくて申し訳ありませんでした。
負けちゃったら本当にどうしよう思っておりましたが、勝ってよかったです。
一日でも早くお届けできるよう、急いで作っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。

新しいユニフォームも2,3日中には又UPします。
今回は少し小さいサイズの日本代表ユニも取り揃えました。
クラブチームとは違って代表のユニはスポンサーロゴがないので、結構小さく出来るんです。
それでもエンブレムなどが大きくチワワちゃん等にはバランスが悪くなってしまいます。
それで小さい子用ということで探していたのですが、品質が良いものが見つかりません。
今回UPするのは、その中でもまあまあと思い仕入れました。

画像 183
右が大人用のレプリカ、左が子供用です。
エンブレムが少し小さいでしょ。刺繍など少し粗めですが、これが限界です。
お問い合わせ頂いていましたチワワちゃんやヨーキーちゃん、良かったら見てくださいね。

その他ご要望の多いアルゼンチンやポルトガル、日本代表等少しUPします。
多分月曜日位かな・・・


ちなみにウチのヨーキーPOTAは最近デブったので、大人用でも大丈夫なんですよー。

画像 136

見てこのヨーキー

画像 134
なんか文句ありましゅかー







管理者にだけ表示を許可する

