
Comment (-)

いよいよ、開幕しました!

あー、
とうとう始まりましたねーワールドカップ


img_785392_21808443_0.gif

やっと、やっと、新しいユニフォームnippon_10TF0148.gifをリメイク前のお品物のところにUPしました。
今回は、日本、イタリア、フランス、オランダ、アルゼンチン、ブラジル、イングランド、ドイツ、スペイン、メキシコ、ポルトガルの他
南アフリカ、ナイジェリア、アメリカ、デンマークなどなど・・・
いずれも、とても品質の良い最新モデルです。
今回は、なるべく早くお作りしたいと思います。
一週間が目標です






今日は久しぶりのおでかけ
昭和記念公園に行って来ました。
画像 132
あまり暑くなく雨もふらず、ちょうど歩くにはいいお天気でした。
日曜日なので人はいっぱい!!

そんななか、2ワンのユニフォーム姿は超注目あびました
すれ違う人みんなが、「かわいいー」、「かっこいいー
なぜか、「明日がんばってね」「カメルーンに負けるなよ」なんて声も・・・


画像 104
 ボク達が試合するわけじゃないのにね

画像 110
何がんばるんでしょ

画像 130


1733:

先日はありがとうございました。
毎日サッカー楽しみですよね♪
今朝ドイツが大勝してめっちゃ嬉しいです。
もちろんイタリアに優勝してほしいけど…
我が家の予想はイングランドかスペインなんですけど。。。
イングランドのGKが…
画像届いたみたいで良かったです。
またよろしくお願いします。

2010.06.14 10:01 ふぁ君まま #- URL[EDIT]
1734:

ついについにですね~♪
今日は20時からオランダ×デンマーク、そして日本×カメルーンとぶっ通しでTVかじりつきです♪
あっ、パンツ付きのユニめっちゃかわいい~

2010.06.14 17:10 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1735:

始まりましたね~
金曜日は、いよいよオランダ戦ですよね!
引き分けと言わず、是非勝ってもらいたいもんです!
ユニフォームウェアさすがですね!
すっごい似合ってるぅ~
サイズもピッタリじゃん!

2010.06.22 09:56 cheese #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

