
Comment (-)

新ユニフォーム

画像 007
ボクも元気だよー



先日は、途中で記事がかけなくなってしまって
そのあとも何度か試みたのですが、どうも調子悪いです。

PCも重くて重くて・・・
この間息子に色々見てもらって、メモリ増やしてもらったりしたのですが、
まだ、重い
音もうるさくて、PC開いているとイライラしちゃうんです。
やっぱり、そろそろ新しいのに買い換えた方がいいのかな・・・







さてさて・・・
又消えちゃう前に、からのお知らせです。

                            

そう。ワールドカップ、もうすぐです
なんか、まだ全然盛り上がっていないのですが、とってもとっても楽しみです

本当はもっと早くにリメイク前のユニフォームしたかったのですが

冬のナイロンパーカーがなかなか終わらず、そのあと子供服のリメイクオーダーの注文が立て続けにあって
そう、それも実はまだ全部終わっていません
お待たせ中の皆様、本当に申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいねー



ワールドカップも近いということで、お問い合わせも沢山頂いていました。
実は、新しいユニフォームは今年に入ってから少しずつ集めていたんです。
それが、なかなか出来なくて

5月1日に、やっとしました。
075.jpg
今年の新ユニフォーム達です。


nippon_10TF0148.gif
日本代表も11枚入荷してました。
その他も2,3枚ずつあったんです。
ところが、全部すでにSOLDOUTです
皆さん待って頂いてたんですよねー
本当にスミマセン

まだ入荷していないイタリアとかもあります。
この間出来なかった分も含めて近日中に第2段の行いたいと思います。

画像 080
でも、これ全部作らないと行けないんだよ

そ、そ、そうです

その前にまだリメイクオーダーもあるし

画像 083
ふう・・・


img_497591_2981208_6_20091016092742.gif


新ユニフォームについて
詳しい説明したかったのですが、
またまた、消えてしまう・・・・・・・・
もうーどうなっているのー
1719:

KUNさん、なんだか大変でしたね。

もう大丈夫ですか?
お仕事の忙しさだけなら、安心ですが。

この5月の連休は練習ばかりで、ときどきフッとまた八ヶ岳行きたいなあって、思っていました。
通じたかしら。
近いうちに行きましょうね、玄関たたきますよ。笑

2010.05.18 21:00 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1732:お久です♪

お久しぶりで~す(*^_^*)
お元気そうで何より!!
新しい服を新調したいのですが
お忙しそうですね
またいつかお願いします(*^^)v
ブログ更新はムリせずでいいですよ~♪

2010.05.31 21:08 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

