
Comment (-)

ご無沙汰してましたっ☆

画像 087
お久しぶりでしゅっ
なーんと2ヶ月半ぶりの更新だってさー
みんなー、ボク達のこと覚えてましゅかぁ~




本当に本当に、ながーい事ブログ放置してしまいました。
今までで一番かなぁ
   (いばれることじゃない

もうこのままやめちゃおうかとも思ったのですが
やっぱり、もう少しがんばる事にしました
せっかく仲良くなったブログのお友達ともすっかり疎遠になってしまいましたが、また皆さんの所にも遊びに行きますので、良かったらまたお付き合いくださいね。
でもずっとおじゃましてなかったので、浦島太郎状態かなあ


それと、SHOPの店長日記から来てくださる方が多いので、あまり更新してないと皆さん不安ですよね・・・
がんばって更新します



img_497591_2981208_6.gif

このあと記事を書いたのですが、
何度やってても途中で消えちゃうんです。
ということで、今日はこのへんで、続きは今晩にでも・・・
1688:

頑張ってください!

2010.05.05 20:42 空良 #- URL[EDIT]
1695:

復活待ってました~(●´艸`)ブハッ
ぜひぜひKUNTAくんとPOTAくんの日々がアップされるの楽しみにしてるわ~★
続きの記事かけそうですか~??
うちも家のPCだと必ず一回エラーがでて消えるんだよね。。。
今のFC2はある程度のところで自動保存されてるからまだいいんだけど。。。

2010.05.06 15:28 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1704:空良パパさんへ

励ましのコメントありがとうございます。
空良君、お元気ですか??
小さい子用の日本代表ユニフォームも色々検討中です。
ぜひ又よろしくお願い致します♪

2010.05.09 01:06 KUN #6VSwKxxs URL[EDIT]
1705:リエマルさんへ

ご無沙汰していて申し訳ありません。
本当になかなかかけなくて困ってしまいますぅー
途中で保存されるのですが、そこから先は何度かいても消えてしまうんですぅー
ジャージUPして頂いていたのに、お礼に行けなくてすみませんでした。
あとでゆっくりお伺いしますね。

2010.05.09 01:11 KUN #6VSwKxxs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

