
Comment (-)

インフルエンザ

旅行から帰ってきました。
たっぷり充電できたので、さあ、SHOPの方がんばろう!とはりきっていました。
リメイク前の品物も半分くらいUPして、早速沢山のご注文頂いていたところで…




な、な、なんとインフルエンザにかかってしまいましたー

画像 266

1524:

大丈夫ですかぁ~v-404
タミフル飲んで、速攻で治しましょう。。。

私は、今年の花粉症勃発ですv-400



2010.01.28 13:21 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1526:

ちょっと~!!
大丈夫ですか??
私インフルとかかかったことないから全然分からないんだけど、辛いんだよね??
早くよくなりますように♪

2010.01.29 11:57 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

