
Comment (-)

やっと初詣&SHOPから

画像 1054
やっと初詣行ってきたよ!

絵文字名を入力してくださいってか、もう一月も半分終わってるじゃないのアップロードファイル

画像 1044
でも空いていていいでしゅよー


画像 1049

画像 1052

画像 1037
今年はいっぱいお出かけできるようお願いしたよjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

画像 1046
ボクは美味しいものがいっぱい食べられますように…アップロードファイル




星さとと-ショップマーク星SHOPからお知らせです


早速、2ワンの願い叶ってか、明日から旅行に行きます。

予定より1日早く出かける事になり今日まで、又バタバタしてました。ダッシュ
リメイク前のナイロンパーカーのup 延期させて頂きます。
23日土曜日にリメイク前のお品物、ナイロンパーカーはじめTシャツトレーナー等数点upします。

又19日から21日までお問い合わせ等にすぐお返事できない事ご了承くださいませ。










画像 1045
きょろええっびっくり  ホントにお出かけするの
美味しいもの食べれるかな絵文字名を入力してくださいshoko
1513:

初詣は、ちょっと時期外して行ったほうが
空いてるのですよね~
うほ~旅行に行くの!?
いいね~1月早々旅に出られるとは、羨ましいなぁ♪
旅行楽しんできてくださいね♪

2010.01.19 12:20 cheese #- URL[EDIT]
1517:

早速初詣のお願いが届いたのねっ★
どこにおでかけかしら~??
楽しんできてね~★

あっ、メールいただきました~
全然おきになさらずにっ★
ゆっくりでいいですから~♪

2010.01.20 13:33 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

