
Comment (-)

去勢後初めてのお出かけ

画像 529
皆さーん
ご心配頂きましてありがとうございまーす。
ボク達、抜糸しまして、エリカラも無事取れましたぁーハッピー



画像 524
でもボクだけ2日遅れてしまったんでしゅよ。
だってお兄ちゃんよりボクの方がいっぱい縫ったんだもの。

土曜日お出かけだったのに抜糸したのが、前の日の夕方
だからトリミングも行けなくて、ボサボサMAXでしゅ。





そうなんです。
KUNTAは水曜日に抜糸したのですが、POTAも一緒にと思っていたら『土曜日に来てください』だって…がーん
土曜日お出かけの予定があったので無理やりお願いして金曜日の夕方抜糸してもらいました。はさみ
そのあとシャンプーと思ったら『ダメです!来週初めだったらいいですよ』って…
><仕方ないのでそのままお出かけする事にしました。



そして、土曜日のお出かけです。太陽
もう一週間も経ってしまったー汗

この日は沢山のお友達とワンコ達に会いました。
みんな、もうとっくにUP絵文字名を入力してくださいしていて、それも2日3日に分けて…
それぞれ楽しい記事でいっぱいです。♪
リンクして、そちら見てくださーいで終わらせちゃおうかな…なあーんてねjumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R


一応少しですが、写真も撮ったのでUPしまーす。
出かけたのは、4月にも行ったワンコと一緒に和牛牛が食べられるレストランun (アン)
その時の記事はこちら


総勢12名、17ワンコの参加です。
画像 460
全員入っていないし絵文字名を入力してください


画像 433  画像 350
えーっと…左から『MDポン太との生活』のポン太君=コポさん&おとたん
『ユズいればすべてよし』のかつお君ユズ君=アデリーさん&パパさん
『チップとミニーのお部屋』のチップちゃんミニーちゃん=チップ&ミニーママさん パパさん
そして『ダウのきもち』のダウ君=cheeseさん

画像 467  画像 476
『From ステラ2』のデュラン君すーちゃん(スカーレットちゃん?)=ステラママさん
『@Baydachs1996』のセナ君、空君、アイルちゃん=みっちゃん

画像 492  画像 404
【ロコ様ランチ♪】のロコちゃん=ロコママさん
『To Dear Dogs』 のNANAちゃん、蓮くん、サスケくん=ひーちゃん

だ、大丈夫かな考える  合ってますぅ?




30_20090816010029.jpg  画像 354

画像 408  画像 431
今回も大変おいしゅうございましたアップロードファイル




そしてその後行ったのが福生のZUCCOTTO
とってもおしゃれなアメリカンなカフェでした。
画像 510  画像 490

画像 509  画像 508
パフェやケーキもとっても大きくてアメリカーンさとと-USA




なんか、ザッと写真だけ並べてしまいました。


アデリーさんには、いつものごとく企画から細やかなご連絡などお世話になりました。
ひーちゃんには、またまた車での送り迎え本当に本当にありがとうございました。
その他コポさん以外は、みーんなはじめましての方達でした。
みんなステキな方達で色々お話したかったのですが、あまりできなかった事が悔やまれます。絵文字名を入力してください

このお出かけは、美味しいもの食べて、沢山のお友達やワンコと会えて、とってもとっても楽しかったんです。
でもでもあせ  実はちょっとブルーな気持ちになってしまう事もあってあせ
それは、KUNTAがPOTAに3回もガウガウしてしまった事

去勢直後のおでかけ、それも久々のお出かけという事もあってKUNTAがちょっとピリピリしているなとは思っていたんです。
他のワンコ達にガウガウしなければいいなと思っていたんです。
ところが、他のワンコ達にはほとんどガウガウする事もなくて安心していたのですが、
ちょっと目を放した隙にPOTAにガウガウしてしまいました。
それもかなり激しく、思いっきり噛んでいました。
何が原因なのか、ほんとに3回とも目を離した隙だったのでわからないのですが…
3回目なんて、POTAを引き離そうとしたらお尻にかぶりついていました。
私思わずKUNTAを蹴飛ばしてしまいました。
ひーちゃんに、『KUNさん、蹴り入れてましたねー』なぁーんて言われてしまいました。
cheeseさん にもご心配おかけしました。

普段はとっても仲良しな2ワンなんです。
じゃれあって噛みあったりはよくします。
でもこの日のKUNTAは歯むき出してすごい顔してました。カケ1


家に帰ってからはいつもの仲良しKUNPOTAになっています。
何でだったのでしょう??



ごめんなさい…
せっかくの楽しいお出かけだったのに、こんな暗い記事になってしまって…
きっと私にも問題あったのかもしれない絵文字名を入力してください!?
だって、今回お会いした方達はそれぞれ千葉や埼玉、横浜でブイブイ言わせている方達ばっかりで、(ごめんなさいかおまるアップロードファイル
私もかなり緊張していたのかもしれない絵文字名を入力してください!?
だって、KUNPOTAの写真が全然無いし、お肉やお店の写真ばかり連写で撮っていたし…
かなり舞い上がっていたのかも…
その緊張がKUNTAにも伝わっていたのかもしれない絵文字名を入力してください!?

画像 537
画像 518




ということで、
皆さーん  良かったら、次回ぜひリベンジさせてくださーい
こんなダメ飼い主とワンコですが、又ぜひご一緒させてくださいね。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


1385:No title

お肉の会、お疲れ様でした!!

KUNTA君のガウガウ、久しぶりのお出かけで緊張だったと思います。
だって、お二人の様子を見せていただくと、家のユズとカチュのバトルの時に、安心してられますから。
家も凄いですよ。
男の仔同士だからかな。

私は何より、お二人の元気な様子を見ることが出来て、嬉しかったです。

また、ご一緒に遊びましょうね!

2009.08.17 21:44 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1386:No title

KUNさん、あの日はありがとうございました!
KUNTAくんは、やっぱり緊張もあったのかしら!?
だって、あんだけの初対面ワンコと人がいっぱいだもん
気持ちのやり場がなくて、それでPOTAちゃんに・・・なのかもしれませんね
でも、その後は大丈夫みたいだし、お家では普段通りで良かったです♪
また、一緒におでかけしましょうね~
KUNTAくんもきっとおでかけ慣れするもんね~♪

リンクさせてくださ~い!
ダメだったら連絡くださいっ!

2009.08.19 10:03 cheese #- URL[EDIT]
1387:No title

先日は、とっても美味しいお食事楽しかったですね。
去勢手術したばっかりだったんですね
それで、ちょっと感情が高ぶってしまったのかもしれませんね。
みんなとっても仲良くって、初対面は、私達だけだと思っていました。
機会があったら、是非ジブリ見に来て下さいな。
何時でも案内します。
リンクさせてもらってもいいですか
よろしくお願いします。

2009.08.20 11:30 チップ&ミニーママ #- URL[EDIT]
1388:No title

先日はお会いできず残念でした
2ワンズ手術が無事済んだようでよかったですね
うちもルークが延び延びになってしまい悩みの種です
わたしが病院嫌いのせいもありますが…^^;
KUNTAくんテンション上がっちゃったのかな
KUNさんの蹴りって…笑っちゃいました(~o~)

2009.08.22 09:43 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
1389:No title

楽しいお出かけもちょっとブルーになってしまったんですね。。。

去勢後、KUNTAくんのホルモンバランスも落ち着かなくてガウガウしちゃったのかな。。。
でも、家で仲良しなのに何で急にスイッチが入ったんでしょうね?

金太郎も仲良しだったヨーキーの子に去勢後からガウガウするようになりましたv-388
トリミングも拒否するようになりv-390

年齢が高くなってからの去勢。。。
性格がかなり変化している感じです。
まだまだ落ち着かない金太郎です。

2009.08.24 14:22 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1390:No title

すっかり遅いコメですがー・・
先日はどうもありがとうございました♪
ふふ。KUNさんもとっさにKUNTA君のこと蹴っちゃったんだよね?
おかげでPOTA君抱っこできたし(笑)
POTA君、とっても可愛かったよ(*゚ー゚*)
蓮とKUNTA君だったらきっと流血騒ぎになってるね。プププ。
涼しくなってきたので、またお出かけしましょうね!

2009.09.04 02:13 ひーちゃん #- URL[EDIT]
1391:アデリーさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
普段も定期的にバトってますが、それとは全然違ってたので、びっくりしました。
アデリーさん逹は今頃は北海道ですねー
KUNPOTAともども、遠くから応援してます。

2009.09.05 19:30 KUN #- URL[EDIT]
1392:

遅くなっちゃいました・・^^;
私なんてこの記事飛ばしちゃいました・・(汗)
2回目のステーキもとっても美味しかったですね♪
今回はあんまりランで遊べなかったし・・
KUNTAくん・・去勢後だったのもあったかも
しれないですね。
同じ男の子同士・・喧嘩もあれば仲良しべったりも
ありで・・大丈夫ですよ~。
リベンジといわずにまた遊んでくださいね♪

2009.09.10 20:50 コポ #- URL[EDIT]
1393:

すっかり出遅れコメになってしまいましたが・・、
先日はありがとうございました!
そして、素敵なお洋服・・・もう感激です☆
4月くらいにこの会の話をアデリーさんからいただいて、
お会いできるのを楽しみにしてたんです♪
KUNTAちゃん、POTAちゃんのこと、全然気づいてませんでした(汗)
私も舞い上がってたからな~
またご一緒してくださいね☆

2009.09.12 22:53 ロコママ #- URL[EDIT]
1398:cheeseさんへ

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうですね。久しぶりのお出かけで緊張していたのですね。
私も緊張していたし…
又遊んでくださいね♪

2009.09.16 20:03 KUN #- URL[EDIT]
1399:チップ&ミニーママさんへ

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私コメント頂いた直後にチップ&ミニーママさんのところにコメント入れたつもりだったんですが、どうやら入っていないみたいです。すみません。
リンクもちろんお願いします。
ジブリもロックハート城も、行きたい所リストに入れました!
又色々な楽しい所教えてくださいね♪

2009.09.16 20:13 KUN #- URL[EDIT]
1401:daisyさんへ

そう、ウチもやっとしました。
なかなか休みとれなくて、のびのびになってしまいました…
ついでにKUNTAもしたのですが、やはり大人になってからだと、気持ち的に難しいのかしら…
秋の信州、行きたいですっ!

2009.09.18 10:22 KUN #- URL[EDIT]
1402:ともっちさんへ

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
金太郎君はその後どうですか?
姫ちゃんも大きくなったでしょうね。
後で訪問させていただきます。

2009.09.22 12:53 KUN #- URL[EDIT]
1403:ひーちゃんへ

こちらこそお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
涼しくなったので、そろそろいかがですか?

2009.09.22 12:59 KUN #- URL[EDIT]
1405:コポさんロコママさんへ

お返事すごーくすごーく遅くなってしまったので、まとめてお返事します。
その節はありがとうございました。
ブログの方にもなかなかお伺い出来なくて、すみません。
又ぜひご一緒させてくださいね。

2009.10.18 11:30 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

