
Comment (-)

少し

画像 312

エリカラ生活もそろそろ一週間
かなりストレス溜まりまくりのKUNPOTAです。汗
もうすぐ取れるからねー
あと少しの我慢だよー





少しといえば…
レプリカユニフォームのパンツズボンから作ったメッシュのタンクトップタンクトップ
出来上がり品なので注文があったら送るだけ…
楽できるフフフ、うまくいった…。 …なぁーんて、甘い事考えていたのですが、
サイズ違いのご注文やリクエストがあったりで、やっぱり追われています。
次の分もどんどんUPする予定だったのですが、
思うように枚数があがらず今日のUPは少しだけ、7点のみになります。
すみません!!!土下座


画像 316

これからUP しまーす。



1373:No title

早速、1枚注文しました(*^_^*)

KUNTAくん&POTAくん、もうすぐエリカラから解放されるね。。。
せっかく慣れてきたのにねv-398

抜糸が無事に終わりますように。。。

2009.08.06 15:51 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1374:No title

KUNTAくん&POTAくん、去勢されたんですね!
無事に手術が終わって本当によかたです。
チョビも今年したんですよ。。
早く抜糸してエリカラから解放されるといいですね~♪

2009.08.07 14:01 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
1375:No title

KUNTA君、POTA君とてもお元気そうでなによりです!
記事のお写真だと、ぐったりって感じですが、ランでの様子は元気いっぱい、いつものお二人でしたね!!

2009.08.08 22:29 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1376:No title

アデリーさんのところから、こさせてもらいました。
土曜日は、ご一緒できとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
あの日は、カラーもとれて取っても元気な
KUNTA&POTA君だったんですね。
また機会がありましたら、一緒にあそんでください。

2009.08.10 11:05 チップ&ミニーママ #- URL[EDIT]
1377:No title

先日はありがとうございました!
カラーも取れて、2ワンズとも元気そうでしたね♪
カフェでの2ワンズでガブッてやってたのは、
その後大丈夫だったかしら。。。!?
ちょっと心配・・・
こ、こ、今度、、、注文させてもらっても良いですか、、、ドキドキ

2009.08.10 11:48 cheese #- URL[EDIT]
1378:No title

先日はありがとうございました~!
初対面だったのに、ずうずうしいオーダーをしてしまってごめんなさい(汗)
メール送りましたが届きましたか?
ワン見知りなロコと人見知りなロコママですが、
またご一緒してくださいね♪
KUNPOTAちゃんともっとじっくり絡みたかったわぁ~。

2009.08.11 22:30 ロコママ #- URL[EDIT]
1379:ともっちさんへ

ありがとうございます。
ともっちさんがお出かけから戻った頃にはお届けしますね。

2009.08.17 00:25 KUN #- URL[EDIT]
1380:チョビママさんへ

あー、そういえばそうでしたねー
最近読み逃げばかりですみません…
チョビ君は去勢後何か変わりましたか?

2009.08.17 00:28 KUN #- URL[EDIT]
1381:アデリーさんへ

先日は色々ありがとうございました。
また、お忙しそうですが、合間にぜひ、八ヶ岳行きましょうー

2009.08.17 00:30 KUN #- URL[EDIT]
1382:チップ&ミニーママ さんへ

こちらこそありがとうございました。
チップちゃんミニーちゃんと全然絡めなくて残念でした。
又よろしくお願いしますねー

2009.08.17 00:32 KUN #- URL[EDIT]
1383:cheese さんへ

こちらこそありがとうございましたー
ご心配おかけしました。大丈夫ですよ。
今度はもっと色々お話したいです!

2009.08.17 00:36 KUN #- URL[EDIT]
1384:ロコママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
送ったつもりのメールが送られていませんでした。
スミマセン…
明日又メールします。
こちらこそワン見知り人見知りなんです。
またご一緒させてくださいね。

2009.08.17 00:39 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

