
Comment (-)

お久しぶりです…

画像 040
みなしゃーん、聞いてくだしゃーいメガホン
MAMAったら、ボク達置いて↓こーんなところ行って来たんだって…
アップロードファイル怒


090704_1612~01

画像 143 
SN3J00370002_20090713001802.jpg 090704_1456~01


あはっ、ごめんねーごめん

会社の若い子が東方神起好きで、頼まれてDVDやCD買ったり焼いたりしているうちに
その歌唱力とパフォーマンスに、私もはまってしまいましたーメロメロ
一度ライブ行きたいと思っていたのですが、念願かなって東京ドームに行ってしまいましたー
そして表参道にも…
とっても、とっても、とっても良かったですハッピー     
     『東方神起』の検索でやってきてしまったトンペンさーん、ごめんなさ~い顔文字1(背景黒用)
     ワンコ服の店長のしょうもないブログでしたー



いい歳して恥ずかしいので、この話題はここまで えへっ







さてさて、我が家のジェジュンとユチョンは…というと…jumee☆faceA62

090706_0608~01 090706_0615~01

ふてくされていますが、元気でーす。


img_687554_10509720_3_20090713005535.gif

雨の日が続いていますが、ここ2、3日は降らなかったので川までお散歩に行って来ました。

画像 397

画像 400
日は出ていないものの、暑い><汗







img_637248_9784932_12_20090713010420.gif

SHOPからお知らせです絵文字名を入力してください

この春から出来上がり品の販売を行わなくなったのですが、
リメイクオーダーやリメイク前のお品物から作るオーダーのご注文は、相変わらず途絶えることなく頂いております。
本当にありがとうございます。
なのに、発送の遅れや御連絡もれがあったり、色々至らない事ばかりです。反省
SHOPのHPも、もっと見やすくわかりやすく、と思っているのですが、それもなかなか進まないままで、
東方神起に浮かれている場合ではないのですが…土下座


実は、この夏前にちょっと考えていた事があります。

忙しくなかなか出来なかったのですが…
でもこのままだと、夏が終わってしまうので、思い切ってやっちゃいます



それは…

画像 133


アップこれ、何だと思いますか?
サッカーパンツの山です。
サッカーのレプリカシャツの子供用って、ほとんど上下セットなんです。
シャツは今までリメイクしてきましたが、パンツがこんなに残っています。
何枚かはマナーベルトにしたりしていたのですが、

画像 078
(ご希望の方にはお作りします。一枚1900円)


今回は、このパンツとメッシュ生地を組み合わせてタンクトップを作る事にしました。

画像 136


↑こんな感じでーす。
夏に最適なメッシュのタンクトップ、
がんばって今月末までには出来上がり品として販売したいと思います。
お値段は、送料込みで2000円
サイズは胸周り34,37,40,43,46と5サイズ揃えます。
丈はダックスサイズで、違う犬種のワンちゃんには丈詰めだけします。

詳しい事は又後日お知らせします。


そして、それにともなって、
今(7月12日現在)ご注文をお受けしている方は、今週中には発送完了するつもりです。
本日以降ご注文の方は、申し訳ありませんが8月にはいってからの発送になりますのでご了承くださいませ。


画像 395
さて、、何枚出来るのかな考える
1363:No title

東方神起。。。いいですね♪

私もコンサート行きたいです。。。
娘は嵐のコンサートに行く予定ですv-403

メッシュのタンク楽しみです♪
金太郎のお誕生日用に購入したいですv-353

販売が待ち遠しいな。。。
KUNさん、Fightv-392

2009.07.13 12:19 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1364:No title

メッシュタンクいいな~♪
夏だし~、川遊びとか行きたいし~、メッシュ絶対大活躍~!!
それに、マナーバンドも新調したい気もする♪
でもでも、あっちもこっちも新作の時期。。。
お金が~!!!
詳しい情報楽しみに待ってます~

2009.07.14 00:03 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1365:No title

こちらも大変ご無沙汰です☆
クンさんまだまだお若いですね♪
私はすでに人ごみに行く気力がありません(汗)
お洋服好調なようで、やっぱり出来上がりがいいからでしょうね☆
ばてない程度に頑張ってくださいね!

2009.07.14 22:20 nao+α #- URL[EDIT]
1366:ともっちさんへ

メッシュのタンク楽しみにしていただいてありがとうございます。
まもなく…です。よろしくお願い致します。
姫花ちゃん来たんですね。
携帯から時々のぞいて見ていました。
あとでゆっくりかわいい姫花ちゃんを見に行きまーす。
あっ、金太郎君も!!

2009.08.01 01:20 KUN #- URL[EDIT]
1367:リエマルさんへ

ご無沙汰していましてスミマセン…
例のモノも!!
夏楽しんでいますか?
メッシュタンクよろしく♪

2009.08.01 01:23 KUN #- URL[EDIT]
1368:naoさんへ

わあー
お久しぶりです!!
naoさんもシオンちゃんも二コリちゃんもお元気でしたかぁー
あとで遊びに行きまーす。

2009.08.01 01:26 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

