
Comment (-)

ひーちゃんのお洋服&日本ガンバレ!

img_687554_3571466_9.gif

画像 125
庭の紫陽花も咲き始めました。jumee☆Line10a-9
KUNPOTA地方はまだ梅雨入りしていないのですが、
ここのところ雨ばかりで、梅雨のはしりのようなお天気が続いています。

画像 055
雨が上がったのでお庭で遊びました。

画像 008
ぼく達が着ているお洋服いつもと違うでしょ?

画像 077
ひーちゃんのお店で買ったんでしゅよーびっくり ビックリ !

画像 127
似合ってますかー?!
着心地いいでしゅー音符

そう、鯉の柄のタンクトップはワッフル素材でとっても気持ちいいんです。
もうSOLDOUTも出ていますが、ひーちゃんのお店は、こちらでーす。

20070607120116.gif






さあ、今日はサッカーボール日本代表の試合があります。
ワールドカップ出場、今日決まるといいなぁー

KUNの代表選手もいっぱい増えましたのでご紹介しまーす。
sakura.jpg  mikku2.jpg

ben.jpg  keita.jpg

yuuta.jpg  sora2.jpg

sasuke2.jpg  ren2.jpg

reon.jpg  sheri-.jpg

ikkyuu  sisimaru.jpg

biwa.jpg


さあ、次はアウェイいっちゃいましょうjumee☆japan1b
今日の試合はアウェイですものねー

a-ru.jpg  rex.jpg

rook.jpg  mikk

sasuke.jpg  ren.jpg

sora.jpg  rui.jpg

sisimaru2.jpg

みんな、とってもかっちょいいぞーうれちぃ

さあ、そろそろ試合が始まります。
みんなで応援しようねー
jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R

c5ab4a2a76.jpg
ボクもいましゅよー









1360:No title

いや~、決まりましたね~
世界最速W杯★
なんか今回はあっという間に決まっちゃった感じですよね~
日本代表どんどん強くなってるんですね~
今度のW杯はぜひ1勝!!
と言わずに、いいとこまで行って欲しいな~♪
今年はバトンも絶好調だし、スポーツが楽しい1年になりそう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 太字の文

2009.06.08 00:09 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1361:No title

我が家にも、おNewのKUNさん服届きましたよー♪
やっぱり、サッカーシャツやユニフォームは夏に最適だねぇ。。
風通しも良いし、お洗濯した後もわざわざベランダに干さないで
すぐにハンガーにかけちゃうんだけど、あっという間に乾くし~♪
また、新しいお洋服が出るのが今から楽しみですv-290
最近、日本代表の好きな選手がいなくて観てなかったけど
この間観たら「この人誰?」って選手が多くてついていけなかったーv-406
ワールドカップまでには、少しぐらい選手の名前と顔ぐらい覚えておこっと!

2009.06.14 20:50 ひーちゃん #- URL[EDIT]
1362:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.20 15:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

