
Comment (-)

バタバタの一週間

画像 434
やあ、こんにちはーimg_794871_7645529_4.gif
モデルクビになったKUNTAでーす無言、汗

MAMAは連休中お客さんがいっぱい来て、疲れが出て体調くずしちゃったって手書き風シリーズ汗1
注文もいっぱい溜まっちゃったって…
なのに要望のメールがいっぱい来ているからってリメイク前の品物img_794871_10192688_1.gifしたものだから、
またまた、注文がいっぱい入って、悲鳴上げているよー
顔

画像 037
MAMAしゃん、がんばってくだしゃいねーファイト

画像 122
発送遅れている皆さーん!
MAMAがんばっているんで、もう少し待っててくださいねー
顔文字1(背景黒用)

img_637248_9784932_12_20090512012939.gif

そうなんです!
すみませーん泣
でも体調の方はもうすっかり回復しました。ムキッ
順番にお作りしていますので、もうしばらくお待ちくださいね。







お洋服作りも忙しかったのですが、色々イベントもありました。

まず、
img_849229_22744338_2_20090512012614.gif

KUNTAが5月9日5歳に、POTAが5月11日2歳になりましたimg_794871_7645529_5.gif

画像 062

PAPAとDOGLIKE@CAFEで食事して来ました    img_794871_6601483_22.gif

画像 112   画像 202

画像 278   画像 258

大好きなイチゴののったケーキ、美味しかったねー

img_555722_7803282_3.gif




5月10日、母の日
img_849229_7569178_7_20090512013636.gif

画像 052
二男からカーネーションが届きました。
長男と彼女からは、ボディショップのボディローションをもらいました。

ありがとう





そしてそしてびっくり ビックリ !もう一つのイベントびっくり ビックリ !

それは、長男の結婚が決まったんです。ウエディング
式は11月ですが、息子と彼女と彼女のご両親と銀座のKIHACHIでお食事して来ました。

image_20090512024808.jpg




なんかバタバタと色々あった一週間でした。
1352:

KUNTAくん5歳&POTAくん2歳のBDおめでとうヽ(^。^)ノ

(お誕生日が近くていいね^_^;)

母の日にプレゼントをくれる息子さん、なんてステキに育ったんでしょう♪

うちの子達は。。。(-_-;)
育て方を間違えました。。。


長男くんのご婚約おめでとうございます♪
彼女は美人さんのようですね"^_^"

バタバタの一週間お疲れ様でした(*^_^*)

2009.05.13 11:52 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1353:

きゃは!
まずはご長男さんのご結婚おめでとうございます!
素敵な息子さん♪
でもさびしくなりますね。。。

でも、大丈夫!!
5歳になったKUNTA君と、2歳のPOTA君がきっと忙しくさせてくれますね。
KUNさんも体調に気をつけられて、お過ごしください。

2009.05.15 00:01 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1354:

KUNさん・・今回もお忙しい中・・宜しくお願いします^^;
急がないのでいつでもいいですよぉ~。
KUNTA君5歳!POTA君2歳誕生日おめでとうございます♪
これからももってこい大好きなKUNTA君と
社交性があって元気なPOTA君でいられますように・・。
長男さん結婚きまったんですね~。おめでとうございます♪
11月なんてすぐですね・・
バタバタ忙しいと思いますけど・・また体調崩さないように用心してくださいね。

2009.05.15 08:38 コポ #- URL[EDIT]
1355:

ありゃりゃ~。。。
大丈夫ですか?
相変わらずの人気ぶりで大変でしょうね~
それにしてもいろんなイベントがいっぱいあったんですね★
遅くなったけど、KUNTAくん、POTAくんお誕生日おめでと~★
また楽しい1年を過ごせますようにっ★
忙しくて大変でしょうけど、ムリをなさらず。。。
あっ、夜露の時期になってきたので時間があったらバトンの尻尾ガードもお願いします~(*≧m≦*)ププッ

2009.05.19 23:48 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

