
Comment (-)

わぎゅー

太陽この間の日曜日、ユズいればすべてよし [Mダックス物語]のアデリーさんからお誘いを受け、
ワンコと一緒に和牛牛が食べられるレストランがあるということで、出掛けて来ました。
場所はあきる野です。
ウチからはそんなに遠くないのですが、
アデリーさんとMDポン太との生活のコポさんは千葉からはるばるやってきました。
それもウチにお迎えにきてもらったので、なんと朝7時半からの行動開始ですって…!
ありがとうございます。jumee☆thanks1
画像 001
左からユズ君、カツオ君(後姿でごめんなさい)、ポン太君

まずは、みずほエコパークのドッグランで、ひと遊びダッシュ

そこへやってきたのは
「To Dear Dogs」のひーちゃんとサスケ君、蓮君、NANAちゃんdax006dax004dax003

画像 012

お宅がご近所と言う事で急にお誘いしてしまいました。
このランを教えてもらったのもひーちゃんです。
ひーちゃんは、ワンコ服のフルオーダーのお洋服屋さん「**Happy*dachs*Wear** 」をやっています。
とってもかわいいお洋服をとってもリーズナブルなお値段で作ってくれます。
今は新作品の準備の為カート閉鎖中ですが、要チェック人差し指ですよ。

20070607120116.gif

お忙しい所、急にお誘いしてすみませんでした。


しばらくランで遊んで
画像 013  画像 022

画像 018  画像 015

画像 011  画像 010



さあ、いよいよ牛 牛 牛

画像 028
ドッグカフェ・和牛ステーキレストランun (アン)

お店の雰囲気もワンコ好きなご主人のお人柄もとても良かったのですが、
何と言ってもA5ランクとA4ランクのこのお肉
画像 037

画像 042
都内で食べたらおいくらなのでしょう?(あっ、ここも一応東京でした。)

画像 040  画像 044

画像 046  画像 054
前菜の魚介類マリネとかぼちゃのスープもサラダもデザートもとても美味しかったですてへっ



ワンコ用ステーキ(アデリーさんのゴチです♪
画像 035  画像 036
                           チョー美味かったよウフ


画像 059

画像 055

画像 060

このあと、アデリーさん、コポさん達千葉組は埼玉の方にお出かけということなので、ここでお別れです。
本当にありがとうございました



そしてこの後は、ひーちゃんと3ワンズ達と多摩組で、もうひと遊びです。


画像 002
まだまだ、続くよ汗

長くなったので、今日はこの辺で…
次回に続きまーす。










1334:

ワンコと一緒にこんな美味しいステーキが食べられるの!?
ワンコ用ので良いから食べたいわ(笑)

みんなといっぱい遊んで美味しいお肉食べて、KUN&POTAくんも大満足だね≧▽≦/

2009.04.15 08:54 hana #- URL[EDIT]
1335:

うわぁ☆彡豪華なランチ\(◎o◎)/
美味しそう。。。

わんこ用もボリュームありそう♪
アデリーさんは太っ腹ですね^_^;


ひーさんのお店のギャラリーにお友達わんこが載ってましたヽ(^。^)ノ

2009.04.15 16:16 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1336:

いつも急にお誘いしてすみません。
今回は素敵なお友達を紹介して頂いて、グッドなランにも連れて行っていただいて、ありがたき幸せー♪

おいしいステーキが素敵なおしゃべりとともに、さらにおいしくなっていました。

うふふ。

また今度もよろしくお願いしますね!
お山の方で、呼んでいました、あのお方たちが!

2009.04.15 21:19 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1337:

お久しぶりです~~!!
ワンコと一緒に極上ステーキ。。すごく美味しそう~!
しかもワンコ用のステーキまで・・
KUNTAくんもPOTAくんも良いな~~。
ワンコ用で良いので、私も食べたいです。。
そして・・みんなお揃いのお洋服可愛い♪
そろそろ夏物お願いしようかな~!

2009.04.16 10:21 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
1338:

日曜日はありがとうございました♪
可愛いお洋服まで夜なべして作っていただきまして~^^;
あの後、レイクタウンでかなりの通行人の方に
「そのお洋服どちらで買ったんですか?」って
聞かれました~。ちょっと自慢でしたよ♪(笑)
KUNTAちゃん・・凄いですよね~。
あのフリスビーしてる姿見てたら是非、
大会に出て欲しいです!!(笑)
KUNさんが腕疲れそうですが・・ずっと見てたかったです。^^
ステーキほんとに美味しかったです。
ワンズも大喜びでしたよね~。
ランで遊んでご馳走食べて・・ポン太も
満足気でした。♪
お会いできて嬉しかったです。
また、遊んでください~。

2009.04.16 19:00 コポ #- URL[EDIT]
1339:

KUNさん、先日はどうもありがとうございましたー^^
思いがけず、楽しい一日になって本当に感謝してますぅ♪
KUNTA君とボールで遊べたし(笑)

お洋服作りやお仕事お忙しそうですが、またお会いできる日を
楽しみにしてます☆

2009.04.17 00:20 ひーちゃん #- URL[EDIT]
1341:hanaさんへ

美味しかったですよー
その日のお昼吉牛だったパパにもワンコ用食べさせたかったです。

2009.04.21 11:50 KUN #- URL[EDIT]
1342:ともっちさんへ

ひーちゃんの所のギャラリーはひとつひとつ温かいコメントが入っていて、いいですよねぇ。
ぜひ今度は、金太郎もGETしてギャラリーを飾ってください♪

2009.04.22 11:53 KUN #- URL[EDIT]
1343:アデリーさんへ

いつもいつも遠い所ありがとうございます!
そして何から何までお気遣い頂いて…
本当に感謝してます。
また、ゼヒゼヒ!!

2009.04.23 11:38 KUN #- URL[EDIT]
1345:チョビママさんへ

ホントお久しぶりです。
いやいやーチョビママさんの方がいつも美味しいもの食べているじゃないですかー?
いつもヨダレたらしてみてますよ。

2009.05.01 18:14 KUN #- URL[EDIT]
1346:コポさんへ

こちらこそありがとうございました。
又ぜひご一緒させてくださいね~♪
可愛いポン太君にも又会いたいです。

2009.05.01 18:19 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

