
Comment (-)

苦労しました!

いよいよですねぇ~
明日ですよ!ワールドカップ

一ヶ月間寝不足になりそう

KUNのユニフォームを着た選手達もどんどん増えてます。

元のレプリカユニがまだ届かなくてお届けできていない方、
申し訳ありません。
日本戦がはじまるまでには、間に合わせます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

日本代表のレプリカユニ、真ん中にJFAのエンブレム入りのもの多数入荷しました。
最新モデルのものは、番号によってはまだ手元にないのですが、予約できます。
20060608022049.jpg


ところで、あさってに試合のあるイングランド
ここのユニフォームはリクエストが多かったのですが、
イングランドは右袖の切り替えのところに十字の赤が入っているデザインでいまいちワンちゃん用に作り変えるのが難しいかなと思っていたのですが…
作ってみました!


010071.jpg

20060608022741.jpg

いかがでしょう
この十字苦労しました!
ALOHAくんお待たせしました!
今日発送しましたよ。

その他オランダ、フランス、オーストラリア、クロアチア、ドイツ、イタリア、ブラジル、スペイン、アルゼンチン等等…
数が少ないのでお早めに
01015.jpg

20060521215831.jpg

20060608024243.jpg

40:

KUNさん♪こんばんは~i-139
いよいよW杯開幕ですねi-220

ユニフォーム、本日(あっ!もう昨日だ)無事に到着
しましたよぉ!ありがとうございますi-258
もう、サイコーですぅi-255
イングランド戦(ベッカム様)は、このユニフォームを着て
応援しますi-190

今日は帰宅時間が遅かったので、写真はまだ撮って
ないんですが、また送りますね!i-256

2006.06.09 01:25 TOMO #- URL[EDIT]
41:

なんか絵文字が変になっちゃってすみません!
なんでかな?

2006.06.09 01:26 TOMO #- URL[EDIT]
42:

TOMOさんへ

無事届いてよかったです。
遅くなって申し訳ありませんでした。
写真楽しみですv-415
きっとベッカムのようにかっこいいんでしょうねv-426
絵文字ですが、なんかずれているようで絵の上の方をクリックするといいみたいです。真ん中だと下の絵文字になっちゃうみたいです。
又よろしくお願いいたしますね。e-266

2006.06.09 01:36 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

