
Comment (-)

お花見

うひゃー
また、一ヶ月以上も放置してしまいました。
すっかり桜桜1も満開の季節になってしまいました。

我が家のワンコ達は元気でーす。
5.jpg6.jpg

先日休みが取れたのでお花見に行って来ました。

その前に日野市の市営のドッグランでひとっ走りです

18.jpg

KUNTAもPOTAも久しぶりのランでめちゃ楽しそうjumee☆faceA63





それからお花見に立川の根川緑道に行きました。
画像 191

画像 001
川沿いに桜並木がずっと続きます。

画像 224

画像 216
画像 217

しばらくお散歩を楽しんだ後、向かったのは…

basel.jpg 画像 246
BASEL高倉店
倉庫を改装した建物でテラス(と言っても屋根も壁もあります)はワンコOKです。

画像 241 画像 247


画像 236 画像 237
私が食べたのは鶏のコトコト煮、バスケットいっぱいにパンがたっぷり!
もちろん全部食べましたアップロードファイル

ダンナが食べたのはチキンカレー、チキンたっぷりでとっても美味しいんです。(前に食べた事あります)

画像 240
ボク達は…?

残念ながらワンコカフェじゃないのでありません。
持って行った馬肉ジャーキーを食べて、あとはzzzでした。

画像 259 画像 260






桜の花02*Haze †SbWebs†     桜の花02*Pale †SbWebs†     桜の花02*Mid †SbWebs†     桜の花02*Haze †SbWebs†     桜の花02*Pale †SbWebs†     桜の花02*Mid †SbWebs†     桜の花02*Haze †SbWebs† 

SHOPの方も またまたお待たせしている方が大勢いらっしゃいます。
その為しばらくは新商品のUPも出来ません…
春になってTシャツ等UPしたいのですが…
すみません泣
今月中にはUP出来るといいのですが…ごめん
    
1332:

お久しぶりですヽ(^。^)ノ

KUNTAくんもPOTAくんも元気いっぱいですね♪

隣の市にドックランが出来たので、登録しに行ってみようと思ってます。
(金太郎は、まだランデビューしてないので^_^;)

お花見も一番綺麗な時に行かれたんですね。。。

うちは近所で済ませました^m^

この暑さで一気に葉桜になってしまって少し淋しい気がします。。。

相変わらず忙しそうですが無理しないで下さいね。。。

2009.04.11 16:04 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1333:

ここが噂の市営ドッグランですね。
はやってるんですね。
千葉にはないな。。。

KUNTA君のフリスビーいつ見てもナイスキャッチです!
カッコ良いなあ。。。

2009.04.14 23:11 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

