
Comment (-)

春はまだ?

3月です。
2月もとうとう2回しか更新できなかった汗

写真はいっぱい撮っていたのに…Tear Perspiration

…ということで、少し前のことですが、
少しずつUPさせて頂きまーす。

まず、バレンタインディ
我が家は女は私一人(一応??)
今まで一人ずつにチョコをあげていたけど、自分も食べたいので今年はケーキにしました。
画像 846


画像 845
どうせ、ボク達は食べられないんでしょ悲しい


いえいえ、今年はKUNPOTAにもありましたよー



画像 780
ホントでしゅかーウフ


横浜の幹太君のママさんからプレゼントでーす。プレゼント



画像 933
画像 935


画像 1219
画像 1220



幹太君ありがとう
お洋服小さくてごめんなさいね
                  DSC_1052.jpg
新しいお洋服もうすぐ届けまーす
素材





ここのところKUNPOTA地方はお天気がいまいちです。傘

でも2月の中ごろとっても暖かい日が続いたんです。太陽 jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
そんなある日jumee☆springを探しにお散歩に行きました。
画像 1363


画像 1337
画像 1356


画像 1288
梅がいっぱい咲いていたよーびっくり ビックリ !

画像 1321
画像 1226
jumee☆spring2Ljumee☆spring2Rで気持ちいいでしゅーびっくり ビックリ !


画像 1196



なのにその後から今まで、3月に入ったというのに…
寒いjumee☆faceA135

春はまだかな考える



マリクワ     マリクワ     マリクワ     マリクワ     マリクワ     マリクワ     マリクワ


SHOPのお知らせです。

この冬はナイロンパーカーのご注文を沢山頂きましてありがとうございました。
この冬は裏地を起毛地ににしてあったかいナイロンパーカーを沢山作りました。
もう、ナイロンパーカーはおしまいかな…?と思っているのですが…
実はリメイク前のナイロンパーカー沢山仕入れてあります。
もし今からでも欲しいとおっしゃる方いればお写真送りますのでご連絡くださいね。
裏をメッシュにすればまだまだ着れますよ。


今はレプリカユニフォームを沢山UPしました。
大人用の本格的なレプリカからすごく小さいキッズサイズまで色々あります。
ご希望のユニフォームがあればリクエストもお受けしますのでお知らせください。

これからTシャツやサッカーシャツなども続々UP予定です。

出来上がり品も作りたいのですが…
いつになるかな?

   


ギャラリーに

蒼(そう)君&空(くう)君 、 一休君&ルパン君 、バトン君&マッハ君
プチちゃん 、 ししまる君 、 ビビ(Vivi)ちゃん、幹太君 、 ベン君 、 ポン太君 、 ティアラちゃん

UPしています。
ご覧ください。

20070607120116.gif
  
1330:

ケーキ美味しそう≧▽≦/

ホント、写真だけ見てると春ですよね(笑)
こっちも最近の天気は不安定…
早く暖かい春が来ると良いのにね(*≧∇≦*)

2009.03.02 08:00 hana #- URL[EDIT]
1331:

バレンタインにケーキっていいですね~
うちも来年はまねっこさせてもらいます☆
KUNPOTAくんのユニホームカッコイイです~
あ、ベッドもサッカーなんですね^^
梅を見ながらのお散歩とっても気持ちよさそうですね(´ェ`*)

2009.03.08 22:53 mikko #05yuxG86 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

