
Comment (-)

My Birthday

またまた久しぶりの更新ですjumee☆faceA103

2月4日は私の誕生日でした。
とてもとても、いくつかなんて言える年齢じゃありません冷汗2
ちっともめでたいことなんてありません


更には、
実は前の日は節分鬼節分で、恵方巻恵方巻きを食べ過ぎてしまい
朝から胃の調子が悪く最悪の体調でした。眼帯ドクロ

画像 6003
どんだけ食べたんだー?




おまけに風邪っぽく、jumee☆flu2ajumee☆flu3
ダンナの帰りも遅いとのことなので、誕生日ディナーもないし…

いつもよりブルーな気持ちで仕事に出掛けました。


でもでも仕事中に友達や妹や姪っ子達からおめでとうメールメールをもらうと
やっぱりうれしいですねぷぷ

まあ、とりあえず大きな病気もせずこの歳を元気に迎えられた事は、やっぱりめでたいのかな…

そんなこんなでとりあえずケーキケーキを買って帰りました。


画像 6031





画像 6019
どうせボク達にはくれないんでしょ…




そしてそして…遅く帰ってきたダンナからサプライズおおー!なプレゼントプレゼント
画像 6038

画像 6040


今のデジカメだと動きのある写真が撮れない、でもイチデジじゃ大きすぎて…と言っていた私に
HIGH SPEED EXILIMを買ってきてくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

画像 6056
結構小さくて軽くて、良さそう…ルン

すぐにでもいじってみたかったのですが、注文のお洋服を作らなくちゃいけないので
お試しは後ほど…という事で我慢我慢涙っ


更に、日にちが変わるギリギリに息子からおめでとう電話携帯もあり

まあ、良いお誕生日でしたね。チャンチャン拍手


画像 6023
良かったジャン
おめでとうしゃん

…なぜか冷めているKUNPOTAでした…




lasi.gif

SHOPの話題です。

すごくすごく、発送遅れています。
申し訳ありません。土下座

少し本業の方が落ち着いてきましたので
急ピッチでお作りしています。ミシン
一月中にご注文のお客様の分は今週中にすべてお送りできると思います。
本当にお待たせして申し訳ありません。

そして以前からお約束していたレプリカユニフォームやTシャツのリメイク前のお品物のUP来週始めには出来ると思います。

新しいカメラで写真撮ってUPしまーす。ウフ




1316:お誕生日おめでとうございます☆

 KUNTA&POTAママさんの素敵な洋服に囲まれてルンルンのヘーチャン♪とプーです。
ブログには初めてお邪魔します。

 ご主人様からのサプライズプレゼント嬉しかったでしょうね♪今まで以上に、素敵な洋服を来たKUNTA君そして、2ワンとのお出かけの写真も増えるんでしょうネ☆
 楽しみにさせてもらいます。
風邪がはやっています。 あまりこんを詰めないように・・・

2009.02.09 00:57 ヘーチャン♪ #XvJ68fHQ URL[EDIT]
1317:

KUNさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
ご主人様からのサプライズプレゼント、良かったですね☆
実は私も今月誕生日なんですけど
主人に「イチデジのレンズが欲しい」って言ったら
聞こえない振りされました(T▽T)アハハ!
このカメラで撮った写真を見れるのはいつのかな~?
楽しみに待ってますね♪
それと、お体に気を付けながらお仕事がんばってください!

2009.02.09 16:57 mikko #05yuxG86 URL[EDIT]
1318:

kunさん、お誕生日おめでとうございますv-314
ばろんと1日違いだったんですね。
誕生日、若い頃ほどうれしくはないけど、プレゼントはとってもうれしいですねv-441
カメラですかv-411いいな~ヾ(・ω・`)ノ 
これからも、2わんをモデルで、ワン服UPして下さいねv-426

2009.02.10 21:16 ばろんママ #- URL[EDIT]
1322:お誕生日おめでとうございます![i:63719]

朝から段々好調になったお誕生日だったんですね♪
いくつになっても、嬉しいのではないですか?
自分でお気に入りケーキを用意する方が、はずしがなくて良いですね。
パパさんからもサプライズプレゼントうれしいもんです!いいなあ!!
さすがKUNさん、今年も頑張ってね

2009.02.12 17:27 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1325:ヘーチャン♪へ

なかなかぷーすけ君のブログにおじゃまできなくてごめんなさい。
あとできっと伺いまーす。
お誕生日ちっとも嬉しくないけど、やっぱり人におめでとうって言われると嬉しいもんです。
カメラは腕がないもので、簡単に撮れるのが一番です。

2009.02.16 14:40 #- URL[EDIT]
1326:mikkoさんへ

ありがとうございます!
mikkoさんの写真はとっても素敵です。
いつもいいなぁーと思って見てますよ。
私はセンス無いし、設定変えたりが面倒なもので、たぶんそんなに変わらないと思うけど、とりあえず動いていてもブレないようには撮れそうです。
今まではブレブレで目玉飛び出したりひどいものでした。

2009.02.16 14:48 KUN #- URL[EDIT]
1327:ばろんママさんへ

ばろん君もおめでとう♪
暖かくなったのでどこかお出かけして写真撮りたいです。
いつになるかなぁ?

2009.02.16 18:29 KUN #- URL[EDIT]
1328:アデリーさんへ

歳はとりたくないけど、仕方ないですね。
来年も笑顔で誕生日迎えられるよう又一年頑張ります!

2009.02.16 18:33 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

