スポンサーサイト

Comment (-)

相模湖プレジャーフォレスト

またまたチョー忙しい毎日を送っています。汗

更新遅くなってしまったのですが
先日おでかけしたのは、
相模湖プレジャーフォレストですルン
ちょっと前までは「相模湖ピクニックランド」といって、ウチも子供達が小さい時はよく行っていました。
小さいけど遊園地やプールがあって、バーベキューなどもしました。
そこが今はワンコも一緒に入園できて、広いドッグフィールドもあるということで行ってきました。

画像 5885

早速ドッグフィールドへ
画像 5889

ドッグフィールドは全部で四つあるそうです。
アジリティもある第一フィールド、小型犬用第二フィールド、斜面のある第三フィールド、貸切専用グランド
主に第一フィールドと第三フィールドで遊びました。



ドッグランでは、
いつものごとく、ワンコ大好きのPOTAと一匹モクモク派のKUNTAです。


ワンコ大好き!
POTAは、本当にワンコ大好きハートで、ダックスちゃんやミニピンシャー君、大きめヨーキー君、フレンチブルドッグ君、そしてラブラドールレトリバーまで
しつこーく付きまとって遊んでいました。

一匹狼

KUNTAはというと、あくまでも他のワンコさけてモクモクと遊んでいました。
ドッグウォークが気に入ったみたいで何度も乗っていましたが、
これも他のワンコ避けるためjumee☆faceA66


対照的なKUNPOTAです。

でもそれぞれに充分楽しめたようです♪♪
良かった良かった笑う

画像 5973
画像 5974


実はこの日持って行ったカメラにSDカードを入れ忘れていて、すべて携帯の画像です。
おまけに携帯の充電も切れそうになり…
あまり写真が撮れませんでした。

せっかくのお出かけなのに…悲しい





星     星     星     星     星     星

SHOPのことです。
先日リメイク前のスウェットやジャージ、ナイロンパーカー等UPしました。
おかげ様で沢山ご注文頂きました。
ありがとうございます絵文字名を入力してください
続けてレプリカユニフォームやTシャツ等もUPする予定だったのですが、少し延期する事にしました。
他にもリメイクオーダーの注文も沢山頂いていまして、
ご注文がたまってしまったからです。

ジャージやナイロンパーカーって、結構手間掛かるんです。
がんばって作っていますが、
本業の方もSALE中で忙しくてなかなか思ったように進みません。

一応、只今注文から10日ぐらいとご案内していますが、
もしかしたらもうちょっとかかってしまうかもしれません…
…すみません汗

ご注文中のお客様にはまたメールでご連絡します。
どうぞご了承くださいませ。


星     星     星     星     星     星

ギャラリーに
クローゼ君 、レン君 、 YAMATO君 、ブブ君 、 Mint君 、ルーシィちゃん 、ミシェルちゃん 、ジャズ君
UPしています。
ご覧ください。

20070607120116.gif



スポンサーサイト
1313:

新作はまた今度なんですね~♪
ジャージはこの間作ってもらったし、次は何がいいかなぁ~??
そういえば、野球のユニってサッカーみたいに手にはいらないのかしら~??
楽天のユニフォームほしいな~。

遊び方の違うKUNTAくんとPOTAくんだけど、どっちもおでかけ連れていきがいがありそうですね~(●´艸`)フ゛ハッ

2009.01.16 15:30 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1314:

相模湖ピクニックランド  なら、知ってる!
子供が小さい時に行きました。
ゴーカートもありましたね。
今はドッグランかあ。
斜面だらけだから、人も良い運動になりますね。

KUNさんお忙しいみたいですが、がんばってくださいね♪

2009.01.16 23:42 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1315:

相模湖ピクニックランド、むか~し行ったことあります!
今は名前も変わって、ドッグランもあるんですね~
KUNPOTAくん(この呼び名可愛くって好きです^^)
遊び方にも個性が出てますね^^
POTAくんの社交性を
うちのラルフに少し分けて貰いたいです☆

KUNさん、またブログリンクさせてくださいね^^
あと、風邪に気を付けてお仕事頑張ってください!

2009.01.18 00:06 mikko #05yuxG86 URL[EDIT]
1319:mikkoさんへ

お返事遅くなりました。
すみません!!
相模湖ピクニックランドmikkoさんも行ったことあるんですねー?
私も子供が小さい時は良く行きました。
今は寂しく初老夫婦でワンコ連れて行ってみました。
KUNPOTAは遊び方が違うけどそれぞれ楽しめたみたいですよー

2009.02.12 03:25 KUN #- URL[EDIT]
1320:アデリーさんへ

アデリーさんも昔行きましたか?
なつかしかったです!
そうそう、斜面多くていい運動になりましたよ。
次の日ダンナも私も筋肉痛でした。

2009.02.12 03:28 KUN #- URL[EDIT]
1321:リエマルさんへ

お返事遅くなってすみません。
野球のユニ、阪神と巨人なら作った事ありますよー
楽天かー
探しておきますね。
KUNPOTAは遊び方違うけど
それぞれ楽しめたみたいです。

2009.02.12 03:31 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

