
Comment (-)

SAMURAI BLUE 2006

ワールドカップまであと8日

日本代表のレプリカユニフォームのリメイクの注文が殺到してます。

ご注文中のお客様お待たせして申し訳ありません。

さて、KUNで作っていたSAMURAI BLUE

はじめは子供用のユニで作ってました。
背番号とJFAのエンブレムがうまく入って、いい感じでした。
20060509074700.jpg

20060601070545.jpg


でも元のユニがなくなってしまい

次に作ったのが、前のモデルの大人のユニを使ったものでした。
真ん中にエンブレムを入れて、脇をメッシュにしました。
シンプルだけど、なかなか
20060601065735.jpg

20060601070334.jpg


さて

うちの子達に作ったものをご紹介しましょう
    
20060601071246.jpg

20060601071418.jpg

現在の日本のユニフォームに近いものです。
向かって右にJFAのエンブレム
真ん中にADIDASのマーク
左に背番号が入ってます。
右袖にはフットボールシグニチャーのマーク
左袖にはGERMANY2006のワッペン
前は日本刀をイメージしたという柄に日の丸を貼り付けました。
大きいのを使っているので、背番号が横になってしまうのは残念なのですが…
カッコいいでしょう
エッヘン

元のユニが高くてちょっと売れないなと思っていたのですが、が、が、

これと似たものを販売することになりました。
左袖のGERMANY2006がないだけで、ほとんど一緒です。
近日中にUP予定
でもやっぱり元が高いので、やむなく値上げ
前回までのは、3500円でしたが、3900円です。
(これでもちょっとキツイ!)


今ある背番号は、
5番 7番 8番 10番

ちょっとお日にちは頂きますが、ご予約承ってます。






36:

KUNさん、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄ー ̄)ち( ̄〇 ̄)は♪
いよいよW杯♪ワクワクしますね!!
ルン♪┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(^。^)┘♪ルン
お願いしているユニフォーム、楽しみにしてます!
KUNTAくん、サムライブルーがとってもお似合い!!
かっこいいユニフォームですね!(≧∇≦)
私(アロハ)も欲しい!! o(>▽<o)(o>▽<)o
やっぱ背番号は宮本選手の5番(でしたっけ?)かな☆

W杯が近づくにつれ、いろんなところで、日本代表の
ワンコユニフォームを見かけます。
そんな時に他国にユニフォームを着てるアロハは
非国民(犬)?!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でも、いろんなのが欲しいんだも~ん!<( ̄^ ̄)>

2006.06.01 16:13 TOMO #- URL[EDIT]
37:TOMOさんへ

す、す、すみませんo(_ _*)o
もう少しお待ちを…
色白(毛白)のALOHAくんにイングランドは似合いそう♪
ブラジルも…(b^-゜)

2006.06.01 17:20 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
38:ボクはいろいろ

すごいですねー。
日本代表の変遷ですね。

ボクのはワッペンが背中にドンとあるので、街中で、目立つようです。
代官山を散策の時はかなり声をかけられました。
今月はがんばって、注目を受けるようがんばります。
そして、kUNさんのPRもしますよー。

ママさんがんばってください。
いつも本当にありがとうございます。

2006.06.01 22:32 ユズ #- URL[EDIT]
39:

ユズママさんへ

色々な所へお出かけの多いユズくんに着てもらったら、ホントいいPRになりますね。
ユズくん、よろしく(^ー゚)ノ

ところで飛行犬の写真いいですね♪
撮影会のおすましユズくんもいいけど、アクティブなユズくんの方が好きです。

2006.06.02 07:07 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

