
Comment (-)

昭和記念公園続き

また一週間過ぎてしまいました。
先日の昭和記念公園の続き書きます。

いつもいつも日にちばかり経ってしまって、
UPしないままで写真もいっぱいたまってしまっているので…

画像 434
画像 334

さてドッグランを後にして向かったのは
みんなの原っぱです。
画像 369

画像 361

画像 374
広くて気持ちいいでしゅークローバー

画像 440
ボクは走りたいよー手書き風シリーズ汗1

画像 444
のんびりしましゅねーjumee☆sun1

画像 451
いや、ボクは走りたいよー手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

画像 358
は、は、走りたい~汗

KUNTAはまだまだ走り足りないよう。
周りで子供達がフリスビーやボール遊びをしているのも気になってまったく落ち着きありません。

そのあと池の周りを散歩して帰りました。

画像 353

画像 352

画像 385

画像 338

画像 383
もっと、走りたかったな…




帰ってからは、もちろんzzz

画像 397








153.jpg153.jpg


もうすぐ、クリスマスクリスマスリース
ご注文中のお客様
クリスマスまでにはお届けしますので
もーうしばらくお待ちくださいねー

リメイク前のお品物沢山あります。
近日中にUPしまーす。


153.jpg153.jpg

ギャラリーに
プー君 、金太郎君 、 JAZZ君 、レオン君 、 Mint君 、WIN君 、恵太君 、アルジャーノン君&バニラ君 、Like君 、吹雪君&嵐君 、さくらちゃん 、一休君 、ルパン君 、Bean君 、マーブル君 、ヤマト君 UPしています。
ご覧ください。

20070607120116.gif






1283:

とっても良いお天気だったんですね~≧▽≦/

KUNTAくんはもっともっと走りたかったのねe-282
目が訴えてるわ(笑)
POTAくんは余り走らないのかな!?

クリスマスの注文が殺到してるようですねe-330
忙しいのは良い事ですが、体調気を付けて下さいね~~~

2008.12.20 08:10 hana #- URL[EDIT]
1284:

字が大きくて見やすいテンプレートですね。

KUNTAくんまだ走り足りないの?
さすが、走り屋さん!
POTA君は友好的なんですね。

お忙しいようでなによりです。
おたがい身体もいたわっていきまっしょーー!

2008.12.23 13:28 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1288:hanaさんへ

とにかくKUNTAは走るの大好きワンコなんです。
POTAは他のワンコと遊ぶのが好きです。
2ワンコでも行動や性格が違うのに6ワンコもいたら、いろいろなんでしょうねー

2008.12.27 18:07 KUN #- URL[EDIT]
1289:アデリーさんへ

イヤイヤ、アデリーさんの忙しさに比べたら…
年々体力気力の衰え実感してます。
そのパワー少しくださいな。

2008.12.27 18:36 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

