
Comment (-)

ユズ君&ラールちゃんとランチ

メールの調子が良くなくて
大量のスパムメールが届いちゃってます。
一日200通以上もがーん2
その中から大切なお客様のメールを探し出してお返事するのが大変な作業になっています。
もしメールしたのに2日以上経っても返事が来ないという方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、もう一度jumee☆mail1cくださいね。


totori400.gif



ブログの方も調子悪くて、すぐにエラーになってしまいます。
今日も何日目かの挑戦です。
今日は無事UP出来ますように…jumee☆faceA80


さて先週の日曜日の事です。

ボサボサボロ雑巾のようだったPOTA
画像 037


やっとやっとトリミングに行って来ました。

そしてトリミングの間にランチごはん
そのランチに千葉からアデリーさんがユズ君ラールちゃんを連れて来てくれました

画像 074

画像 079

ユズ君はアジリティをやっていて先週は福岡、その前は北海道と大会で全国飛び回っています。
その間に練習やしつけ教室とお忙しいのに
こんな東京の西の外れまで来てくださったのです。
感激絵文字名を入力してください


画像 107
ラールちゃんと会うのは初めてでした。
小さくてきゃわいいー

画像 097
ユズ君のカラーリングもかっちょいいーちゅー

画像 088


画像 103

POTAのトリミングが終わるまで
食事したり、あるプロジェクト(?)の相談をしたり…
楽しいひと時を過ごしました。
アデリーさん、ありがとうございました。


…と思ったら、あら…
POTAの写真が無い汗


ということで帰り道公園で

画像 144

画像 137
ボク全然遊べなかったでしゅー



totori400.gif


ワンちゃん達のお写真(下記)沢山頂いています。
ありがとうございます。
とってもうれしいです!

ギャラリーご覧ください。

20070607120116.gif

マーブル君  ラルフ君  一休君&ルパン君  金太郎君  ミック君  ライナ君  ルーク君  エルマー君  サスケ君&蓮君  NANAちゃん  小麦ちゃん  ひめちゃん&ティアラちゃん  Mint君  レオン君  ショコラちゃん  みうちゃん  ししまる君  アンリ君  ルイちゃん 琥珀くん レックス君 陸君 空良君 さくらちゃん 蒼(そう)君&空君 フラン君 キング君 ロビー君 アール君 悠太君 YAMATO君 ペルラちゃん 吹雪君&嵐君 ラグ君&パル君 クレア君 虹雪葵(コユキ)君 ヤマト君 クゥ君 シェリーちゃん ベリー君  ももなちゃん ななちゃん びわ君 れおん君
UPしてます。


1272:

アデリー家とランチだったのですね♪
ほんとだぁ~ユズくんのメッシュすごいわ!
トリミングのPOTAちゃんあんまり遊べなくて残念だったね

2008.10.30 12:53 make*okan #- URL[EDIT]
1273:

ユズくん&ラールちゃんとご一緒だったんですね~♪
リエマルはまだラールちゃんとご対面してないのよぉ。。。

ジャージの次に、冬物をと思っているんですが、過去の商品であるようなダウン系とかってまた作ることってできるんですかぁ???

2008.11.01 11:49 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1274:お久しぶりです^^;

すっかりご無沙汰しております^^;

KUNTA君もPOTAちゃんも
相変わらずカワイイ~+.(o´∀`o)゚+.゚
POTAちゃん、トリミングお疲れさまでした♪
ヨーキーって、シルクのような毛並みって聞いたことがあります。
触ってみたいなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
どんな感じなんだろ???

また時間ができたら遊びにきますね(*^ー゚)/~~

2008.11.15 23:49 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
1276:

ご無沙汰してます。
ブログお引っ越ししました!
まずはご挨拶まで~

2008.12.07 00:23 nao+α #- URL[EDIT]
1285:

肝心の私がコメしてないよぉーー。

すみません、お忙しい中遊んでいただいて。
この後も長崎行ったり、滋賀行ったりあそんでばかり。

でも、ラルフ君にも嵐君にもちっちゃんにも手渡しできました。

みんなで着よう、KUNウエアー!
「KUNはアジダックスを応援しています」
なーーんちゃって!!
勝手に公式ウエアにさせていただいてます。笑

2008.12.23 13:32 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

