スポンサーサイト

Comment (-)

3周年だー

画像 206
久しぶりにモデルのお仕事したよー絵文字名を入力してください


すっかり涼しくなりました
いつまでもタンクトップセールのままだったSHOP
やっとやっと新商品UPしました。
出来上がり品は番号用数字*青い四角2枚-10
リメイク前のお品物はいっぱいです。
まだまだありますよー
毎日UPしています。





dax002 dax003  dax001
多頭飼いのお客様!
お揃いや色違いのお洋服沢山ありますよ。
image.jpg

メール下されば詳しいお写真等送ります。




それにしても
画像 268
POTAは雑巾のようになっていますね。
トリミング行かなくては…


画像 236
えっ?  どこ行くって…?!






おかげ様でKUNbana.gif  は、この秋3周年を迎えることが出来ました。
沢山のワンちゃん達にKUNのお洋服を着て頂いて本当に本当に幸せです♪

只今お買い上げの皆様にワンコのアロマキャンドルをプレゼント中です。

2781.jpg

本当に気持ちばかりのプチプレゼントですが一枚につき一個差し上げております。

(ワンコ用ではありません。また、小さい為ワンちゃんが口に入れないようお気をつけください。)

今後もKUNbana.gifをよろしくお願い致します。





日曜から記事UPしようとしていたのですが、
エラーになってしまってなかなか出来ませんでした。
久しぶりだったので嫌われてしまったのかしら…

次回はなるべく早く更新したいと思います。

画像 1068
そうそう、お出かけの記事だよー   お出かけでしゅー




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

