
Comment (-)

新商品のご紹介

先日したバルセロナのレプリカユニフォームのリメイクシャツです。

20060528184056.jpg

チャンピオンズリーグで優勝したバルセロナ
ロナウジーニヨ 最高

次は中村俊介選手のいるセルティック
グリーンと白のボーダーが爽やか
クローバーのエンブレムもかわいい

01030.jpg

なんかKUNTA似合うぅ~
そろそろ新しい洋服欲しかったし……
KUNTA君お買い上げ!!

元気ハツラツ? すげーっハツラツ

ということで早速そのまま公園へGO!! 
20060528185434.jpg


20060528185738.jpg

20060528190154.jpg


ちょっとびびり気味のKUNTAです。
35:

わあ! KUNNTA 先輩かっこよすぎです。
でも、渡しの遊具で腰が引けてますね。

ボクもKUNNTA ママのおかげで、かっこよい犬に昇格です。

2006.05.29 19:07 ユズ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

