スポンサーサイト

Comment (-)

手作り石鹸とタンクトップSALE

またまたお久しぶりでーす汗

各地で大変な豪雨になっているようですね。
こちらも夜中の大雨と雷がすごくて
一昨日なんかピカピカバリバリ
ワンコ達も大騒ぎでした

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
まだ続くようですので該当する地域のかたは十分にお気お付けくださいね。



画像 764
カミナリこわいでしゅーjumee☆faceA199a


久しぶりの更新で
その間にオリンピックも終わってしまい、今日は24時間テレビ
そして夏ももう終わりですねー

遅くなりましたが
SHOPの方でもクリアランスセールを行う予定です。
そのお話は最後にお知らせします。


star yellow    star blue    star green    star pink    star yellow    star blue    star green    star pink


その前にちょっとよそのSHOPのお話を…

最近手作り石鹸を買っています。
先日届いた石鹸
画像 807
画像 809
ピンククレイ入りの「マーブルピンク」
デトックス効果があるそうです。
画像 073
老廃物だらけのMAMAにピッタリじゃん…?!
▽x_x▽ ☆\( ̄ ̄*)バシッ

最初に買ったのは「いよかん」と「豆乳」でした。
画像 780
写真は豆乳かな…?

昨年POCKYが虹の橋渡った時に、同じ頃チワワちゃんを亡くされたショコラさんからお悔やみのコメントを頂きました。
そしてショコラさんが手作り石鹸のお店をやっている事を知り、ぜひ買ってみたいと思ったのが始まりです。
初めてこの石鹸を手にした時、とってもいい香りでとっても癒されました。
手作り石鹸の良さはショコラさんのお店『癒香泡工房』に行ってみてね。
ステキな写真がいっぱいのブログは『chocolat life』で新作のお知らせもチェックできます。


↑の隣の袋入りは石鹸をカットした時に出来る切れ端石鹸です。
私は会社に置いておいて、手を洗うのに使ってます。
(会社のトイレにある液体の石鹸がイヤだったので…)
そして家では洗面所や台所にも置いています。
食器洗いにも使えると言う事です。
ウチは食洗機なので使っていないのですが、フキンやダスターを洗ってます。
きれいになって匂いも良くて、とってもいい感じです。


そして次に買ったのが「虫よけシトロン」
画像 777
虫よけのエッセンシャルオイルが入ってるのでワンコ達を洗うのに使っています。
画像 850
ワンコにも優しい石鹸です。
さっぱりして洗いあがりもフワフワで、いい香り♪

今度は何が出るかな?
とっても楽しみですハート




star yellow    star blue    star green    star pink    star yellow    star blue    star green    star pink
さてさて…
セールのお知らせです。
9月1日から10日まで
タンクトップを2500円に値下げします。
対象になるのは、
今売れ残っているタンクトップすべてと1日夜にUPする予定(?)の新作タンクトップ10点
そしてリメイク前のお品物からお作りするタンクトップです。

本当はもっと早くにしたかったのですが、
レプリカユニフォームを出したらそちらの注文が沢山入りまして
なかなかセール出来ませんでした。
街は、もうすっかり秋物だというのに、
すみませーんうー


でもタンクトップは一年中着られます。
特に足の短いダックスちゃんやお洋服に慣れていないワンちゃんには、最適です。
ぜひこの機会をお見のがしなく!


画像 061
よろしくー
スポンサーサイト
1256:

手作りせっけんは、カラダに優しくてオシャレな感じがします。。。

でも、わんこも一緒に使えて、虫除になるなんていいですね。。。
私も虫除けがいいな(^^;

セールに気が付くのは遅くて、今覗いて来ました。。。
う~んと迷ってしまうものが。。。
でも、また違うのが出たらと思うと。。。
明日も覗いてみましょっ♪

2008.09.04 21:01 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1257:ともっちさんへ

いつもいつも本当にありがとうございます。
毎日日替わりでタンクトップ着ていただいているみたいですね?
うれしいです!
小麦ちゃんの方も今日発送しますね。
手作り石鹸いいですよ♪

2008.09.15 10:23 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

