
Comment (-)

ご無沙汰でーす☆

画像 253
皆さーん
お久しぶりでーす。
毎日暑いですね


ボクたちもダレダレでーす。絵文字名を入力してください
画像 261

画像 257
ふぁーzzz




                                        


ホントに一ヶ月半
ブログ放置してしまいました羆
やっと復活です鐚
よかったらまたお付き合いくださいませ


皆さんの所にもなかなかおじゃまできずにすみませんでした。
今晩から少しずつお伺いします。
「エッ、この人誰?」なぁーんて言わないでくださいね。

SHOPからきてくださっている皆さん
ショップもブログもほったらかしでほんとにすみませんでした。
それでも時々のぞいて下さって、ご注文頂いて、本当にありがたいです

実は一昨日こっそり新商品とリメイク前のお品物UPしたんです。
そしたらお久しぶりの方から沢山ご注文頂いて…
本当にうれしいです

がんばって作りますのでこれからもよろしくお願い致します



最近のKUNTA&POTAの様子もお伝えしたいのですが、
今日はちょっとショップ話題ですみません。


前からお知らせしてある新しい日本代表のユニフォームのリメイクシャツについてです。
今シーズンからそれぞれナショナルチームのユニフォームが変わりました。

画像 049

画像 083

↑日本代表のホームとアウェイです。

私はアウェイのこの色合いが好きです。
画像 014


でもKUNTAサイズ(胸周り48センチ)だとエンブレムが脇にいってしまうんですね。
もっと大きいと人間用のイメージで出来るし
もうちょっと小さい(胸周り45センチ以下)と↓こんな感じでいい感じに収まります。

画像 086


そしてもっともっと小さいワンちゃん!お待たせしました!
(問い合わせが結構あったんです。)

画像 003

ちっこいサイズ作りました腟究
エンブレムが張り付けになりますが、かわいく出来ました。


画像 063
前には日の丸付いているよ。

画像 051
かっちょいいでしょ




そしてその他のナショナルチームの新ユニフォームも揃いました。
                yajirusi
画像 067


画像 076
MAMA、もういいでしょ?
早くお散歩行きたいでしゅー



はいはい、お待たせしました。
少し涼しくなったから行こうね絵文字名を入力してください
画像 018

画像 024
画像 026


明日も暑いかな…















1246:

暑いですね^_^;
KUNTAくんPOTAくんお久しぶり(^○^)

POTAくんはすっかりモデル犬が板について来ましたねヽ(^。^)ノ

サッカーのユニフォームもカッコイイです♪

最後の夕焼けの写真もすっごくいいです(^^♪
ひまわりがいい味をだしてますね。。。
私もこんな写真を撮りたいな☆彡

2008.08.05 16:10 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1247:

おおーー!
呼ばれてしまった。
なんか、胸騒ぎしたのよね。
後で、ショップ覗きます。

冬になる前におソロのナイロンジャンパー、まとめて発注しますね、よ・ろ・し・く!

KUNTAくん、そろそろ八ヶ岳のいいところをPOTA君に教えてあげないとね。
でも、まだ暑いのでKUNさんも隊長に気をつけて、頑張ってくださいね。

2008.08.05 21:26 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1248:

ショップを昨日覗いたら・・・ アレ?新作が・・・
すでにSOLD OUTの品も・・・ いつ?と思いました。(笑)
POTA君 しっかりモデルしてますね、さすがです!

ティアラのサイズも変動が無くなったので
我が家も早めにナイロンパーカー新調しようかな~

2008.08.06 00:58 わんわんパパ #- URL[EDIT]
1249:

ご無沙汰です~♪
遅くなってごめんなさ~い!!
昨日メール送りました~★

えっと、写真まだ撮ってなくて。。。
撮ったらまたメール&アップさせてもらいますね~★
ホントにいつもかっちょいいお洋服ありがとうございます!!

これからの季節にはそろそろ厚手のジャージ生地とかトレーナーがほしいな~(●´艸`)フ゛ハッ

2008.08.21 11:04 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1250:

ユニホームとってもかっこいいわ♪
オリンピックは残念んだったけど
なでしこさんたちががんばってくれてうれしいわ♪
夕暮れのひまわりもいいもんですね.。゚+.

2008.08.21 13:09 make*okan #- URL[EDIT]
1251:ともっちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
POTAはチョコチョコ動くのでぶれてしまって
なかなか撮れません。
それに比べ
KUNTAはピタっと止まったまま動きませんよ。
ただ、カメラと私の腕が悪いもので…
金太郎君の写真はいつも表情があっていいなと思っています。

2008.09.02 00:43 KUN #- URL[EDIT]
1252:アデリーさんへ

お返事遅くなってすみません。
また、UPしてます。
今度は呼ばれていませんか?
ナイロンパーカーの件どうしましょう?
いくつか案があるので連絡ください。
またまたアジシーズンがやってきましたね。
いつも活躍しているアデリーさん&ユズ君がまぶしいです!

2008.09.02 00:47 KUN #- URL[EDIT]
1253:わんわんパパさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
ご無沙汰しています。
北海道はもう涼しいのでしょうね?
ナイロンパーカー…
来週あたりから秋冬物がんばります!
いつも遅れとっているKUNでした。

2008.09.02 00:51 KUN #- URL[EDIT]
1254:リエマルさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。
秋冬物はもう少し待ってくださいね。
まだ、タンクトップでアタフタしています。
お写真楽しみにしています♪

2008.09.02 00:54 KUN #- URL[EDIT]
1255:make*okanさんへ

オリンピック…うん、うん、なでしこさんはがんばりましたね。
それにくらべ、男子の不甲斐なさに
いらついていました!
あれ?どっかのチーム○沢と同じ??

2008.09.02 00:58 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

