
Comment (-)

梅雨&新作タンクトップ

昨日から雨が降ったり止んだり…カエル
合間をぬって超高速散歩ですダッシュ ダッシュ


行くぞー!
画像 914


画像 924
お兄ちゃーん、待ってよー汗



画像 232
あー 疲れたーzzz





傘     傘     傘     傘     傘     傘     傘     傘

本日タンクトップ等16点出来上がり品を UP しました。
メッシュをプラスしてスポーティな感じのものやキラキラ女の子チックなもの等…
サイズはMLサイズ中心ですが小さくでしたらお直し出来ますので、お問い合わせくださいね。
リメイク前のTシャツもかなり増えてますのでぜひご覧ください。
大きなワンちゃんはそちらからサイズに合わせてお作りします。


画像 884



さて、お知らせですが、

出来上がり品のUPを しばらくお休みさせていただきます。
本業の方がSALEが始まり忙しくなる為です。

もちろんお店はOPENしてますので
お持込のリメイクオーダーやリメイク前のお品物からのご注文は引き続きお受けいたします。
また、こういったものが欲しいとかご希望をお聞かせ頂ければ
出来るだけご要望にお答えさせて頂きます。


リメイク前のお品物は
まだまだUPしていない物がありますので
少しづつUPしていきます。

特にレプリカユニフォームsuntory11a suntory10

そうそう、今日のバーレーン戦はどうにか勝って(ほんと、どうにか…)
本当に良かったです。jumee☆japan1b
新しい日本代表のユニ、これからなるべく沢山仕入れますので
ご期待ください。jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R

ALL FOR  2010!


また、今大盛り上がり中のユーロ2008  
毎日早起きして見ています。Zzz…眠い
今日も VS 
早く寝て起きて見なくては…

新モデルのユニも入ってきています。
今週中にはUPしたいと思います。


今後もよろしくお願い致します。!

KUNbana.gif





         
1234:

今年の梅雨、関西はあまり降らないんですょ。
駆け足でお散歩のKUNTAくんとPOTAくん、
仲良く息もぴったりですね。
新作のタンクトップ、カラフルで素敵ですね♪
ワンピ姿のPOTAくん見ましたょ。
とってもお似合いで、可愛いかった~i-176

2008.06.23 23:57 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
1243:

スピード感たっぷりのお散歩ですね♪

POTAくんの疲れちゃった姿に癒されますv-238

お店を見に来るのが遅くなってしまって、ちょっとガッカリ。。。
リメイク前のTシャツも覗いてきます(^^)/~~~

2008.06.24 13:12 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1244:お疲れ様です!

やはり、KUNさんはサッカーに熱い!!
すごいなあ。
うちの女子、県大会で優勝したって。
少ないからですね。
そのうち全国に行ったら、KUNさんに応援してもらおうっと。
クラブユニのリメイクもお願いしようかな。

先日のお品物、どれも大満足です。
お忙しい中ありがとうございます。
また、近いうちにアップしますね♪

KUNTA君、夏は遊べる? ユズ

2008.06.27 01:02 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1245:

ご無沙汰です~♪
新作アップだ~!!
メッシュタンク、アディダスのカラフルのあるかなぁ???
怪獣の分買ってあげないと♪
そうそう、イタリア注文しまーすっ★
またメールしますね♪

2008.07.02 12:13 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

