
Comment (-)

梅雨の中休み

画像 086
今日はいい天気です。
今週はちょっとお天気良さそうですね。
jumee☆Line10a-9

画像 031
気持ちいいでしゅー

お庭で遊んだよ
画像 021



画像 008
でもKUNTAニイチャンはフリスビーばっかりでちっとも遊んでくれないんだ
画像 015
ボクつまんないでしゅー

画像 024
はっはっはっ

画像 033
あー疲れた
日陰で一休み

そしてまた…
画像 555

画像 552



画像 576



画像 583
あー、おもしろかったー!

画像 575
つまんないでしゅー






ガクアジサイ(・ー・)ノLiteGreen(白-薄い背景用)       ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)       ガクアジサイ(・ー・)ノIrisBlue(白-薄い背景用)      ガクアジサイ(・ー・)ノViolet(白-薄い背景用)      ガクアジサイ(・ー・)ノAmethyst(白-薄い背景用)      ガクアジサイ(・ー・)ノPink(白-薄い背景用)      ガクアジサイ(・ー・)ノRedGrape(白-薄い背景用)



SHOP情報です。

今週は新商品UPしませんでした。
リメイクオーダーなどちょっと注文がたてこんでしまったのと材料の在庫切れがあったりで
今日はUPしませんでした。

その代わり来週22日日曜日にはタンクトップを10点以上UPする予定です。
多分夜9時過ぎになると思いますが…

それからリメイク前のTシャツも沢山仕入れました。
あと、
ご要望の多かった日本代表jumee☆japan1bの新モデル
少しですが、入荷予定です。
来週一緒にUP出来る…かな…?!







1230:

梅雨の中休み・・・
お天気の日は貴重ですよね~
最初のPOTAくんの笑顔、サイコーに可愛いe-446
お兄ちゃんはフリスビーに夢中で、一緒に遊んで貰えなかったのね(笑)
それにしても、ホントKUNTAくん必死!?

2008.06.16 07:00 hana #- URL[EDIT]
1231:

あじさいキレイですね☆彡
ここはKUNさん宅のお庭ですか?

KUNTAくん、フリスビー上手ですね♪
夢中になってもしょうがない感じがします(^^ゞ

でも、POTAくんはつまんないね。。。
一緒に出来るといいね(*^_^*)

2008.06.16 15:04 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1232:

KUNTA君、フリスビーが好きなんですね♪
POTA君は、せっかくの晴れ間もお兄ちゃんの
フリスビーで遊ぶ姿を見て過ごしちゃったのねv-395
紫陽花とってもキレイですね^^
雨の中の紫陽花もキレイだけど、晴れた日の紫陽花もまた違う表情がありますものね!

2008.06.17 20:24 ひーちゃん #- URL[EDIT]
1233:KUNTA先輩!

KUNTA君の夢中な姿が想像できて、楽しいです。
POTA君にとってはツマンナイ?

我が家ではスラローム練習のとき、無理やり姐さんが割って入ってきますよ。
POTA君はおとなしいんですね。

寝巻きつなぎ大好評!
これで走れたら、一番良いのですがね。
いつもありがとうございます。

2008.06.19 23:28 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1239:hanaさんへ

ほんとにKUNTAはフリスビーやボール命!…なんです。
他のワンコはもちろん、おやつさえも目に入らないって感じです。

2008.06.24 01:33 KUN #- URL[EDIT]
1240:ともっちさんへ

そうです。ウチの庭です。
ほったらかしでも毎年どんどん大きくなっていくあじさいです。

2008.06.24 11:35 KUN #- URL[EDIT]
1241:ひーちゃんへ

KUNTAはフリスビー命です。
最近はPOTAが隙を見てフリスビーを奪って逃げるようになってきました。
追いかけるKUNTAが必死で、それもまたおもしろいです。

2008.06.24 11:39 KUN #- URL[EDIT]
1242:アデリーさんへ

そうそう、あの必死顔です。
最近はPOTAも邪魔をするのがおもしろいようです。
POTAは決しておとなしくないですよ。

2008.06.24 11:42 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

