
Comment (-)

またまた、美味しい物が…

画像 220


新商品UPしました。
タンクトップ等12点です。
アップロードファイル良かったらのぞいてみてください♪
KUNbana.gif



jumee☆Line10b-1L jumee☆Line10b-2R jumee☆Line10b-2L jumee☆Line10b-1L jumee☆Line10b-2R jumee☆Line10b-2L jumee☆Line10b-1L jumee☆Line10b-2R jumee☆Line10b-2L jumee☆Line10b-1L jumee☆Line10b-2R jumee☆Line10b-2L



またまた、わんわんパパさんからお届け物が…
画像 217
群がるワンコ達
前回ワンコのオヤツを入れ忘れたから…ということで又送っていただいたのですが、
ワンコのおやつだけではなく私のオヤツも沢山頂きました。jumee☆faceA63
な、なんと!じゃがボックルもまた入ってましたポテト
ありがとうございます


もちろんワンコ達も大喜びです。
画像 221




早速戴きました。
画像 224
う、うまそー



画像 225
や、やっぱりノセノセしなくちゃダメですかー?


画像 226
まだですかー?!


はい、よしびっくり!
(食べている写真は撮り忘れました。)


画像 228
ボクも待てましゅよー ノセノセは出来ないけど…

はい、よしびっくり!
(食べている写真は撮り忘れました。)

画像 220
わんわんパパさん、jumee☆thanks4ございまーすびっくり ビックリ !   
まーしゅびっくり ビックリ !





jumee☆Line10b-1L jumee☆Line10b-2R jumee☆Line10b-2L jumee☆Line10b-1L jumee☆Line10b-2R jumee☆Line10b-2L jumee☆Line10b-1L jumee☆Line10b-2R jumee☆Line10b-2L jumee☆Line10b-1L jumee☆Line10b-2R jumee☆Line10b-2L

ワンちゃん達のお写真(下記)も沢山頂いています。
ありがとうございます。
とってもうれしいです!

ギャラリーご覧ください。

20070607120116.gif

クレアちゃん  ユズ君  レオン君  空良君  ししまる君  金太郎君   ななちゃん   ミュウちゃん  サスケ君&蓮君  クレア君   レオ君   吹雪君&嵐君   蒼(そう)君   さくらちゃん  ドリ君   マーブル君    コテツ君    びわ君  ショコラちゃん アズーリ君
UPしてます。






1223:

(*'▽'*)わぁ♪
たくさんのおやつですね~

ところで、じゃがボックルって何ですか!?
とっても気になるんだけど・・・
わんこ用のじゃないんですよね!?

2008.06.09 07:13 hana #- URL[EDIT]
1224:

またたくさんのプレゼントですね(^^♪
“じゃがボックル”1度だけ食べた事がありますがなかなか買えない品みたいですね。。。
美味しくて後引きますものね♪
スナック菓子なのにじゃがいもそのものを食べてるような美味しさ。。。
また食べたくなりました。。。

コンビニで売ってる同じカルビー商品の“ジャガビー”はじゃがボックルに近い味ですよ☆彡
私はそれで我慢です。。。

と熱く語ってしまいましたがKUNTAくんのノセノセ上手ですねヽ(^。^)ノ
まだですかー?のお目目が可愛い過ぎv-10

ギャラリーUPありがとうございました_(._.)_

2008.06.09 13:14 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1228:

そう!
じゃがポックルって、買えないらしいです。
一日一人一箱だって。
わんパさん凄いよね、毎日買いに行ってるらしいよ。

私も今度札幌行くけど買えないだろうなあ。

ギャラリーありがとうございます。
ちかじかチーム・アジダックスで注文しますのでよろしくです!

2008.06.11 00:27 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1229:

こんにちわ☆
先日、お洋服を作っていただいたサスケ・蓮の母です(笑)
本日、ブログにKUNさんのお洋服を紹介させていただいたので
ご報告までに・・・
後日、ゆっくり、じっくり紹介させていただきますねv-290

2008.06.11 11:29 ひーちゃん #- URL[EDIT]
1235:hana さんへ

赤ちゃんはまだですかー?
じゃがボックルについては、
↑ともっちさんはじめ皆さんが熱く語ってくれました。

2008.06.24 01:22 KUN #- URL[EDIT]
1236:ともっちさんへ

じゃがボックルについて
熱く語って頂いてありがとうございます。
美味しいですよねー
ジャガビー食べた事なーい!
今度食べてみますね。

2008.06.24 01:26 KUN #- URL[EDIT]
1237:アデリーさんへ

おかえりなさーい。
じゃがボックルは買えましたか?
チームアジダックス?
何頭位いるのかしら?
待ってまーす。

2008.06.24 01:29 KUN #- URL[EDIT]
1238:ひーちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ブログおじゃましました。
ほんと、早くお会いしたいですね♪
連絡ください。

2008.06.24 01:31 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

