
Comment (-)

KUNKO&POTAKO

180.jpg

あらっ…
この美人さんはだあれ??

…なーんちゃって、KUNTAでーす。
ワンコって、ワンピース着ると女の子っぽくなっちゃいますよねー

今日はワンピース3点UP しました。


画像 446
うふ KUNKOよーハート

ホントはあとTシャツを数点UPするつもりだったのですが、
ワンピース作ってたら出かける用事が出来てしまって
結局Tシャツは1点しか出来ませんでしたー12

今度の水曜日TシャツUPします。



167.jpg
POTAKOもいましゅよーjumee☆heart2






1219:

KUNKOちゃん&POTAKOちゃん、こんにちは(#^.^#)
二人とも美人さんですねv-238

オレンジのPUMAのワンピが凄く可愛い♪
うちも金子ちゃん!?にしてみたくなりました(^^ゞ
でも、金太郎は「女の子?」と聞かれる事が多いんですよ。。。

2008.06.03 12:43 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1220:

まあ!KUNKOちゃんたら、イロっぽいわ。
マリリンモンローみたい。
POTAKOちゃんは清純派ね。
お次は海辺で水着写真集、グラビアアイドルは忙しいですよ。

リメイクボチボチで良いのでお願いしまーーす!

2008.06.03 22:18 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1221:

ワンピかわいいぃ~.。゚+.♪
KUNKOちゃんとPOTAKOちゃん
似合ってるよ!!
なんか女の顔になってるし・・(笑)

2008.06.05 15:56 make*okan #- URL[EDIT]
1222:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.07 10:58 # [EDIT]
1225:ともっちさんへ

金子ちゃん、見てみたい!
ワンコってワンピとか着ると
なんだか本当に女の子っぽく見えちゃいますよねー。
でも横からの写真はv-358ですよ。

2008.06.09 22:03 KUN #- URL[EDIT]
1226:アデリーさんへ

KUNTAはもう4歳
これからは大人の女で勝負です!
POTAは若さで勝負かな…?

怒涛の6月もそろそろ中盤?
体に気をつけて頑張ってください。
いつでも応援してまーす♪

2008.06.09 22:07 KUN #- URL[EDIT]
1227:make*okanさんへ

そうなんです。
ワンピ着るとなぜかしぐさも女の子っぽくなっちゃうから不思議。
今度、マケ子ちゃんもいかが♪

2008.06.09 22:08 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

