fc2ブログ

KUNTA 4歳の誕生日

画像 448
皆さーん
こんにちはーjumee☆heart2
今日5月9日はボクの誕生日でーす。ケーキ2
4歳になりました!!

この家に来たのはボクが2ヶ月の時でーす。赤ちゃん
あまぐり頭栗のボクを見てくださーい。
画像 015

画像 022



この一年jumee☆springjumee☆summerjumee☆Autumnjumee☆winterも色々あったのに
MAMAったらブログ全然更新しないから
載せていない写真がいっぱいあるんだよ。カケ1

サーッと振り返ってみましょう。
お付き合いくださーい。

画像 4347271
5月ちょうど去年の今頃です。


画像 1471586248
6月、川で泳いだよ


画像 14715862401
川原でフリスビー


画像 4348736721
7月、アジサイがきれいだよ



画像 113
8月、海にも行ったよ。



画像 273
9月トリミング中のボク

画像 282
トリミング終わってツヤツヤのボク





画像 14715781
10月、あまり無いPOCKYじいちゃんとの2ショット
(adidadidasになってる)



画像 404
11月、ユズ君エルマー君ルーク君達と一緒に、
信州の犬の運動会に参加したよ


画像 348
安曇野わさび畑



画像 163
12月紅葉のきれいな公園へ



そしてPOCKYがいなくなって
迎えたお正月
画像 267




画像 053
1月、よく降った雪




そして2月、POTAがやってきた
画像 470



画像 432




画像 129
3月POTAとお散歩



画像 138
ドッグラン



なんと、POTAの誕生日はあさって11日なんだって…

だからお祝いは一緒だってさ
画像 6031
なんか楽しいこと美味しいことあるかな…音符

楽しみでしゅねーフレブル





スポンサーサイト



1183:

KUNTAくん、お誕生日おめでとうございますv-315
4歳…犬生はこれからょ!!
ますます幸せに過ごしてね。
1年間のアルバム、KUNさんの愛情がひしひしと伝わってきました。
『思い出のアルバム』だったかな?
卒園式などで歌う曲がBGMに聞こえてきそうですねv-342
KUNTAくんのパピー時代の可愛いこと!!
あまぐりの先輩ですね。
KUNTAくんは、あまぐりだけどサル頭じゃないから羨ましいゎi-237

2008.05.10 02:03 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
1184:Happy♪ iii Birthday♪

KUNTAくん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
3ヶ月後は金太郎も4歳に追いつくからね♪

POTAくんは明日ですか。。。
先に、POTAくん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
二人一緒のお祝い豪華になるかもですね(^^ゞ

KUNさん忙しい毎日の中で、ちゃんと1年間の軌跡を刻んでいたんですね。。。
えらいなぁ~
この子達が居るから頑張れるんですよねv-238

2008.05.10 13:26 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1185:

こうやって見ると走馬灯のようですね。

potaの誕生日も忘れてしまいそうなので、合わせておめでとう!!!

来年の誕生日まで、また思い出を沢山作ってくださいね!

2008.05.10 20:15 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
1189:☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

KUNTA君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
いいな、素敵なお兄さんだよね。

この一年、ママの忙しい中、楽しい思い出が一杯で良かったですね。

これからはPOTA君とまた楽しい一年。
楽しみでしょう、まづは11日?

2008.05.10 22:24 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1190:

KUNTAくん&POTAくんお誕生日おめでとう.。゚+.
2ワンは誕生日近いのね♪
2ワンにとってすばらしい1年になりますように(人´∀`*).。゚+.

2008.05.12 20:36 make*okan #- URL[EDIT]
1191:

遅くなっちゃったけど
KUNTAくん4歳のお誕生日おめでとうv-315
ちっちゃいあまぐり頭のKUNTAくん可愛い~☆
そして、この1年間の季節感あふれる写真の数々^^
KUNTAくんがいっぱい愛されてきた証拠だね♪
これからの1年もまたたくさんの愛情に包まれた
ステキな1年でありますように(*"ー"*)

それと、POTAくんもお誕生日おめでとうv-315
POTAくんも、元気一杯にKUNTAくんと仲良く
いっぱいの愛情に包まれながらこの1年を過ごしてネッ(≧ω≦)b

2008.05.13 20:01 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
1198:ともっちさんへ

ありがとうございます。
ともっちさんのように毎日更新できるといいのですが、なかなかできなくって、お蔵入りの写真がいっぱいです。
今年は頑張って更新します!

2008.05.21 08:04 KUN #- URL[EDIT]
1199:しぇりままさんへ

KUNTAのあまぐり頭いかがですか?

思い出のアルバム…うん、なるほど!
でも一年まとめられてしまって、
かわいそうなKUNTAです!
4歳の一年はもっとこまめに更新したいと思います。

2008.05.22 23:49 KUN #- URL[EDIT]
1200:かんちゃんへ

お久しぶりです!
KUNTAとPOTAに「おめでとう」をありがとうございます。
来年の誕生日まで、
もっともっともっと思い出作らなくては!!

2008.05.22 23:52 KUN #- URL[EDIT]
1201:アデリーさんへ

ありがとうございます。
ユズ君みたいに毎週のようにイベント無いのに、
たまのイベントでさえろくにUP出来なくて…
安曇野運動会も結局そのまま記事にしないままになってしまいました。

情けない…

今年も又思いで作りにご協力くださいね♪

2008.05.22 23:57 KUN #- URL[EDIT]
1202:make*okanさんへ

KUNTAとPOTAにおめでとうをありがとうございます。
誕生日近いので盛大ににと思っていたのですが…
自然消滅しそうです!
いや!遅くなってもきっとやります!
楽しい一年にする為にも…!

2008.05.23 00:00 KUN #- URL[EDIT]
1203:しょこははさんへ

ありがとうございます。
KUNTAがいっぱい愛されてきた証拠だなんて言って頂いて…
うっ…涙出そう…
一年まとめてしまった事反省しつつ、今年はもっと愛情かけてあげなくては…と思っています。

2008.05.23 00:06 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する