
Comment (-)

ボクたちがいるよ♪

jumee☆springですねー菜の花

なあーんてのん気な事言っている場合じゃありませんうー

少しずつですが、毎週日曜日に新商品UPするようにしていました。
先週は時間の設定をまちがえてしまい、(なんと来年の4月20日21時に設定していました。)
あわてて月曜日にUPしなおしたり…

そして昨日は出来ませんでした。
すみませんでしたー!!

ちょっと…いや!かなり…注文が溜まってしまったのと
昨日は二男の引越しが入ってしまったのです。

以前から家出るとは言っていたのですが、
昨日の引越しを私が知ったのはなんと!金曜日の夜でしたえー

それも私が
「日曜日にお兄ちゃん車使いたいと言ってたけど、使う予定あるの?」と聞いたら
「使うよ!日曜日引っ越すから…」
「はぁーえがーん

まったく、ちゃんと言っておいてよ怒る

…と、いうことで、二男も昨日無事引っ越していきました。
でも必要な物しか持って行っていないから居なくなった部屋は今ひどい状態です。
コレを片付けなくてはならない…また仕事が増えてしまった…うへー1


2年前に長男が出て行き、今度は二男が…
だんだん寂しくなります…汗2

これからは、老夫婦仲良く暮らしていかなければ…汗2汗2





画像 058
MAMA!ボク達がいるよstar blue
いましゅよーstar green


にこ そうだねー♪




菜の花       菜の花       菜の花       菜の花       菜の花 


新商品は、今度の日曜日  No5No4No21時 にUP します。
生地がしっかりしていることと着易いことでご好評頂いているジャージのパーカーをUP予定です。
c52e82cd91.jpg



菜の花       菜の花       菜の花       菜の花       菜の花 



皆様から頂くお写真…とってもうれしいですは-と
忙しくてもがんばろうととってもはげみになります。


そうそう、ちょっと可愛いお写真頂いたのでご紹介します。
Img_0200.jpg
ゴールデンレトリバーのばーぼん君とM・ダックスのすこっち君です。
おそろいの後姿がとってもかわいい~

前から見たお写真と その他のワンちゃん達のお写真(下記)も沢山UPしてますので
ギャラリーご覧ください。

20070607120116.gif

マーブル君    コテツ君     金太郎君    空良君    
未来君&萌ちゃん    金太郎君   嵐君&吹雪君    さくらちゃん  
コビィちゃん    ししまる君     ばーぼん君&すこっち君    ななちゃん    
クゥ君    ルイ君    みうちゃん    ベリー君    PECOちゃん   
ティアラちゃん  桜ちゃん    フラン君   マッハ君  
UPしてます。








1180:

やはりお子さんが独り立ちする時は
うれしいような、淋しいような…
KUNTAくん、POTAくんママを慰めてあげてね
ふたりとも頼もしげで可愛いです(~o~)

2008.04.29 04:50 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
1181:忙しそう。。。

ギャラリーにUPして頂いてありがとうございましたv-238
洋服はこのままにします♪
脱ぐ時が楽なので。。。(^^;
ご心配おかけしてすみません。

次回のパーカーも欲しくなってしまうかも。。。

子供が巣立ってしまうのは淋しいですね。
うちは二人で居られないのでたくさんわんこを飼ってしまいそうです。

2008.04.29 10:45 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1182:

こんにちは!
男の子ってあっさりですよね。
まったく、誰が大きくしたの!って言いたくなっちゃう。
我が家のワン男子はいまだに甘えん坊で、うれしい♪
そうよ、人男子がいなくたって、私も頑張るもん。
KUNさんに今度おそろウエアを注文しようっと。

2008.05.02 22:38 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1186:アデリーさんへ

アデリーさんの所は
まだヒカちゃんいるものねー
いいな♪
でもワンコ達はいつまでも「ママ、ママ、」ですものね。

2008.05.10 22:01 KUN #- URL[EDIT]
1187:ともっちさんへ

ともっちさんのところも
まだまだ、ですね。
ちなみに、今回出て行った次男は
シュンっていいます。

2008.05.10 22:04 KUN #- URL[EDIT]
1188:daisyさんへ

いっきに寂しくなりました…
でもワンコ達がいるもの!
daisyさんのところの下のお姉ちゃんは
自宅からの通学になったんですよね?
良かったですねー

2008.05.10 22:19 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

