
Comment (-)

POTAモデルデビュー

はぁ~ため息


やっと、出来上がり品のNEW新商品UP 出来ましたー絵文字名を入力してください  jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

先週水曜日に10点、一昨日日曜日に5点UP したんですが、
新商品UPするのは、なんとがーん半年ぶりです。

リメイク前の商品からのご注文や お持込のリメイクオーダーや リクエストにお答えするのが精一杯でなかなか出来なかったのですが…

せっかくSHOPにおいで頂いたお客様にSOLD OUTばかりじゃいつも申し訳ないと思っていたんです。

これからも少しずつですがご注文の合間に作っていきたいと思っています。
がんばりますので手書き風シリーズ汗1よろしくお願い致します。

次回のUP は、日(日曜日)夜9時です。
多分又少しだと思いますが、良かったらのぞいてみてくださいclover

KUNbana.gif







さて、今回の新商品はKUNTAサイズ(MLサイズ)とPOTA(Sサイズ)と半々でした。
もちろんPOTAにもモデルをさせたのですが…!!
トリミング行く時間が無くて、ボサボサデビューになってしまいました。 冷汗2
さらに、雨が降った為、いつものベランダスタジオ使えなくて、家の中だったし、
さらにさらに、カメラの充電切れてへなちょこカメラだったし…
ということで、いまいちなデビューでしたが、見てください。
アップロードファイル


potamoderu.gif
フレブルどうでしゅかー!?



画像 076
ふっ…jumee☆faceA62マダマダだな…jumee☆faceA62

画像 108
ボクのようにカッチョ良く決められるように、がんばれよ  jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R



1166:モデルデビューおめでと☆彡

POTAくんカッコイイよe-454
KUNTA兄ちゃんにこれから少しずつ近づいていくよねっe-348

KUNTAくんが着ている赤のアディダスもいいなぁと思ってたんですよ(^^ゞ

メールありがとうございました_(._.)_
忙しいのにお手数おかけしてすみません。
時間がかかっても大丈夫ですe-257

2008.04.15 13:11 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1167:

また出遅れちゃった・・・e-259
てか、なんで肝心な時に風邪引くかなー<自分
次は20日9時ですね!
今度は、今度こそは一番乗りしますよー絶対に!

KUNTAくんはもちろんだけど、POTAくんも
立派なモデルっぷりじゃないですか^^
どんな色もデザインも似合うイケメン兄弟☆
これからもいろんなお洋服姿見せてくださいね♪

2008.04.16 21:34 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
1168:

POTAくんモデルデビューおめでとぉ~★
とってもかっちょいいよ~♪
でも、KUNTAくんはさすがっ!!
お洋服も、KUNTAくんもかわいく、かっこよく見えるようにポーズ撮ってるもんね~
我が家の3ワンズに伝授してあげて★
20日にも新作??
いや~ん!楽しみ~!!
って、給料はいる前に売り切れちゃうんだろうなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

2008.04.17 11:38 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1172:ともっちさんへ

今日発送しましたよー
金太郎君に似合うといいな♪
遅くなってすみませんでした!

2008.04.17 20:34 KUN #- URL[EDIT]
1173:しょこははさんへ

お風邪大丈夫ですかー?
私もしょこははさんの企画に乗り遅れてしまったー!!

いえいえ、イケメン兄弟と言えば、やっぱりショコラル兄弟でしょう♪

2008.04.17 20:37 KUN #- URL[EDIT]
1174:リエマルさんへ

3ワンズもいつもカッチョ良く撮れているじゃないですかー!
私の場合カメラも腕も悪いので
リエマルさんに教えてもらいたいですぅー

2008.04.17 20:40 KUN #- URL[EDIT]
1175:出遅れました!

ああ、やっぱりですが、SOLD OUT のオンパレード。
こうなったら、やっぱり鬼になって注文すべき?
でもでもねーー、一緒に遊んでもいただきたいし、お休みもしていただきたいし、考えちゃいます。

POTAくん、かわいい!
そして、KUNTA君の余裕の顔。
お兄ちゃんですね。
さすが看板犬だわ、2人とも。
たくさんママに働いていただきましょうね♪

2008.04.17 23:24 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1176:迷います・・・

遂にPOTA君のモデルデビューですね!
POTA君サイズの方も喜んでるのでは?

新作を見て何度頼もうか・・・と悩んでいる間に
狙っていた物がSOLD OUTに・・・
さあ、20日の新作はどうしようか・・・ 笑

2008.04.19 23:19 わんわんパパ #- URL[EDIT]
1177:

ご無沙汰しています。
またまたSOLD OUTだわ。
これから暑くなるから、またKUNさんウェアーの出番ですよ。
27日楽しみに待ってま~す。

2008.04.21 23:17 レクママ #SFo5/nok URL[EDIT]
1178:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.22 20:38 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

