
Comment (-)

春です。

画像 071

早めに帰ってきたのでKUNTA絵文字名を入力してくださいとPOTAフレブルjumee☆sun1明るいうちにお散歩に行きました。jumee☆walkdog2

画像 080

にいちゃん、気持ちいいでしゅねー
うん、春っていいよなー
画像 094

公園の桜桜の木もきれいに咲いています。

そうだ絵文字名を入力してください
ちょっと足伸ばしてもっと大きい公園に行ってみましょう顔4

画像 016

平山城址公園です。桜1
画像 023

画像 021


帰りはいつもの高台へ桜1
画像 050

画像 049

画像 055


ここもキレイだねー♪


画像 061


桜も今週いっぱいかな…!?





ふるーつ☆Cultivation・さくら      ふるーつ☆Cultivation・さくら2       ふるーつ☆Cultivation・さくら      ふるーつ☆Cultivation・さくら2       ふるーつ☆Cultivation・さくら      ふるーつ☆Cultivation・さくら2



さてさてSHOPの情報です。

3月中にUPすると言っていた新商品ですが、まだ10枚ほどしか出来ていないので、
もうちょっとがんばって今週末にはUPする予定です。
サッカーシャツsuntory10やTシャツシャツ(緑ボーダー)、タンクトップjumee☆NJmets
絵文字名を入力してくださいKUNTAサイズ(ML)とフレブルPOTAサイズ(S)で作ってます。アップロードファイル
何枚出来るでしょうか…苦笑い


POTAはやっとモデルデビューです。
さて上手に撮れるかしら!?

何しろ落ち着きの無い仔で
止まっている写真を撮るのが大変絵文字名を入力してください
KUNTAは「お座り!」だけでちゃんとカメラ目線になるのにPOTAはあっちウロウロこっちウロウロ…
                                              アップロードファイル
画像 026

さてどうなることやら…カケ1

UP↑↑日決まりましたらまたお知らせしまーす。
1157:

春ですね~
良い季節になりましたe-446
桜も見頃で、とっても綺麗!!!
我が家も写真撮影にお出掛けしなきゃe-282

POTAくん、いよいよモデルデビューなんですねe-420
楽しみにしてま~す♪

2008.04.02 06:59 hana #- URL[EDIT]
1158:

春ですね~♪
桜こっちはもう少し後かな~
POTAくんついにモデルデビューですかぁ??
わかります~
うちも怪獣だけ落ち着きがないんですよ~(*´Д`)=3ハァ・・・
いっつも3ワンコの写真は苦労してます!!
新作楽しみだわ~
でも、すでにいっぱい注文してるしな(≧∇≦)ppp
悩んじゃう~

2008.04.02 09:52 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1159:さくら&わんこ

桜と一緒のショットいいですねぇ~♪
金太郎&さくら。。。どちらかが強調しすぎちゃってなかなか撮れない(^^ゞ

POTAくんは好奇心旺盛なお年頃だからウロウロはしょうがないよね。。。
金太郎は今年4歳になるのに落ち着き無いな(-_-;)

新商品UP楽しみにしてます(^^♪

2008.04.02 11:39 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1160:

さくらとってもキレイですね
金沢はまだつぼみです(*´ェ`*)>
早く満開のさくらが見たいわぁ

potaくんkuntaくん並んでとってもかわいいわ♪

2008.04.02 19:12 まけおかん #- URL[EDIT]
1161:

ホントに春ですよね~♪
こちらも桜が満開で、散歩が楽しい毎日です^^
桜をバックにしてるKUNTAくんとPOTAくんがいい感じ♪♪

POTAくんモデルデビューするんですね☆
まだ、KUNTAくんみたい決められないだろうけど、でもがんばれ~(*´ノ0`)

新商品UP楽しみにしてます♪

2008.04.03 02:17 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
1162:

こんにちは!
ご無沙汰してます。
桜きれいですね~。
KUNTA君はやっぱりモデル犬として
自覚(?)してるんだなぁ、と感じました。
POTA君のモデル犬としての
成長っぷりを楽しみにしてます(*^_^*)。

2008.04.05 19:12 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
1163:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.06 08:44 # [EDIT]
1169:コメントありがとうございます♪

またまた、お返事遅くなってしまって…
すみませーん。
桜もこちらはもうすっかり終わってしまいました。
これからの所にお住まいの皆さん、
楽しんでくださいねー♪
POTAのモデルデビューしたんですが、
写真撮る間、ずーっと怒鳴りっぱなしで疲れてしまいました。
POTAもおびえて撮れているかも…!

まとめてのお返事で申し訳ありません。
今の記事からは、キチンとおひとりずつお返事しまーす。

2008.04.17 20:26 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

