
Comment (-)

仲良し♪

またまた、ご無沙汰してまーす。
新年の抱負で週一は更新すると決めたのに
3月になって初めての更新です。汗5

おかげ様でチョ忙しい毎日送っています。
新商品全然UPしていないのですが、
注文が溜まりまくっています!!

お待たせ中の皆様、
申し訳ありません!
なるべく早くお届けできるようがんばってムキッいますので
もーうしばらくお待ちくださいね

新商品を楽しみにしてくださっている皆様、
今月中には春物桜UPしまーす♪
もーうしばらくお待ちくださいね






star yellow   star blue   star green   star pink   star yellow   star blue   star green   star pink   star yellow   star blue


さて、
KUNTAPOTAですが、
とっても仲良しですハート

画像 307


画像 1097



KUNTAが来た時に 前にいたPOCKYは13歳でした。
老後を静かに過ごしていたPOCKYにとって、チビッコギャングのようなKUNTA
ただウザイ存在だったんです。
ずーっと無視され続けていて、からむ事はまったくありませんでした。
喧嘩もしませんでしたけど…
POCKYにとってもKUNTAにとっても
かわいそうな事したな…と反省もしたものです。

それでも3年以上 毎日一緒にお留守番していてお互い空気のような関係にはなっていました。

そしてPOCKYがいなくなって…汗2
やっぱりKUNTAは寂しそうでした。
甘えん坊にもなっていました。

そこで…
やってきたのが、POTAです。

POTAと初めてあった時
KUNTAはガウガウ
仲良くなるには時間がかかると覚悟していました。

ところが
POTAは全然ひるまず くっついていったんです。
そしたらKUNTAもペロペロし始めて
すぐに仲良くなってしまいました。
びっくりですびくり



毎日じゃれあっています♪


画像 974
おもちゃの取り合いをしたり

画像 1062
ペロペロし合ったり


画像 486
バトったり


画像 348
一緒に寝たり



画像 1093



画像 1117

ボク達、仲良しだよー音符


うんうん
MAMAはうれしいよーにこ
これからもずーっと仲良くね

   
1145:

仲良しなKUNくんとPOTAくん見てると、ただそれだけで癒されますよね~
一緒に寝てる写真なんて、メッチャ可愛いe-446

KUNくんはお兄ちゃんになれて・・・
POTAくんはお兄ちゃんが出来て・・・
きっとそれぞれ嬉しいんだろうなぁ~e-266
これからもずっと仲良しで、忙しいママさんを癒してあげてね~

それから春物・・・
楽しみに待ってますe-343

2008.03.12 07:06 hana #- URL[EDIT]
1146:仲良し兄弟♪

初めて会った時にわんこ同士通ずるものがあったんですね。。。
案ずるより産むが易し。。。という感じでしょうか?
KUNTAくんが優しいお兄ちゃんだからPOTAくんもいい子で居られるんだよね。。。
仲良し兄弟を見ていると忙しいママも癒されますねv-238
KUNさん頑張って♪新作楽しみにしてます☆彡

2008.03.12 10:13 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1147:

すっかり仲良し兄弟ですね~♪
きっと相性がよかったんですね~
これでKUNTAくんも寂しくないねっ★
相変わらず注文殺到なんですね~ってうちもすみません(●´艸`)フ゛ハッ
春物新作登場ですかぁ??
やば~いっ!!
楽しみにしてますっ★

2008.03.12 13:21 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1148:仲良しだあ!

うらやましい
我が家は実の兄弟なのに、いや、実のだからか、そんなに仲良くないですよ。
バトルするのは私の側をめぐっての本当のバトルだし。あちゃー。
KUNさん、ぽた君のお披露目兼ねて、多摩地区オフ会しましょうよー♪

2008.03.13 09:20 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1149:

ママさん、先日はクイズ参加ありがとう御座いました。
結果は・・・ ちょっと残念でしたが、次も有りますから(笑)
また参加して下さいね!

パーカーのほうもティアラの成長が早いのか
ギリでした。
これはこれでティアラの成長記録のために取っておきます。(笑)

POTA君 すっかり家族の一員ですね!

2008.03.13 22:55 わんわんパパ #- URL[EDIT]
1150:

KUNTAくんうれしそうですね
ラブラブな感じにみえちゃいます(~o~)
またPOTAくんとも会いたいなぁ~

2008.03.17 06:47 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

