
Comment (-)

POTA

画像 432

こんにちはー
POTAでーちゅ。
みなしゃーん、沢山の「かわいい」をありがとう



画像 430


POTAはすっかり
我が家の一員になってます。

ちなみに男の子です
5月11日生まれ(なんとKUNTAと2日違い!)の9ヶ月です。
体重は2.2キロ 胸周り30センチ
服のサイズはSサイズなので、
これからは小さいサイズのモデルをしてもらわないと♪♪フフフ、うまくいった…。

…と思っているのですが
なかなか出来上がり品の新作が出来ません12

早くKUNTAとPOTAに新作着せたいよー



画像 434
MAMA,がんばれびっくり!


ギャラリーに
チョビ君   ドン君  ラーリー君  ルイ君  びわ君   ひめちゃん
ALOHA君   YAMATO君   BERRYちゃん 華蓮ちゃん
獅子君 れおん君   バトン君   ななちゃん  バンビちゃん ファビオ君

UPしてます。
今回は初めてのワイマラナーや
ナイロンパーカーを着たワンちゃん達の写真を頂きました。
オーダーの参考になさってください。

20070607120116.gif



1129:

POTAくんは男の子だったのね~★
最近大型犬の子も増えてきたから、これからはPOTAくんの登場で、ヨーキーやチワワちゃんが増えるかもね~(●´艸`)フ゛ハッ
POTAくんのモデルぶり楽しみだわっ♪
KUNさんとこは新作ださなくてもオーダーが殺到だろうから大変ですよねぇ。。。
リエマルもわがままばっかり言ってごめんなさい~
でも、次は4/21と4/26の誕生日なので宜しく御願いします(≧∇≦)ppp

2008.02.25 10:17 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1130:

POTAくんでしたね(#^.^#)
モデルデビュー楽しみ(^^♪
ママさん大忙しですねっ。。。
がんばれぇ~~~♪

ギャラリー観させて頂きました!
みんな良く似合って着こなしてますね。。。
オーダーしたいけど忙しそうで気がひけてしまいますね。。。e-440

2008.02.25 11:40 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1131:

POTAくん、ウチのひなと同じ誕生日だわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・って事は、かなりやんちゃ!?
なぁ~んて、やんちゃなのは我が家のひなです(*≧m≦*)ププッ

POTAくんはSサイズ担当なのねe-420

新作のUP、楽しみだけど・・・
くれぐれも無理しないようにして下さいねe-330

2008.02.25 21:51 hana #- URL[EDIT]
1132:

POTA君すっかり慣れたようですね。
KUNTA君も違和感なく、仲間に迎え入れたのでしょうか。
良かったです。

新作も楽しみですし、オーダーもしたいのですが。

先日のユニフォーム、ありがとうございます。
本当に良い記念だと思います♪

2008.02.26 23:16 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1133:

こんにちは♪
こちらも家族が増えてますね.。゚+.
POTAちゃんとってもかわいいです.。゚+.
白くてフワフワぬいぐるみみたい(*^艸^*)
KUNTAくんと仲良くしてますか?

2008.02.27 20:39 まけおかん #- URL[EDIT]
1155:コメントありがとうございます♪

皆さんコメントありがとうございます♪お返事大変遅くなってしまいました。
ので、まとめて…
POTAは来た日からすっかり慣れて、小さいくせに大きい顔してます。
近々モデルデビューです。
果たしてうまくやってくれるでしょうか?

2008.03.28 18:15 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

