
Comment (-)

はじめまして

画像 137
KUNTAだよー
今日は新入りを紹介するよー
したコイツでーす絵文字名を入力してください

した



画像 223

はじめまして
ボク、KUN家の新入りでーしゅ♪♪



画像 154


画像 146

名前はPOTA(ポタ)
9ヶ月だよー




アップロードファイル     骨     アップロードファイル     骨     アップロードファイル     骨      アップロードファイル     骨

突然ですが、
我が家に1ワン増えました

実は…
POCKYがいなくなって私達も寂しかったのですが、
KUNTAの甘えが激しくなってしまったのです。
もともと甘えん坊でしたが、
前にも増してクンクン、クンクン…
人が居れば、すぐ「遊んで遊んで」「抱っこ抱っこ」
常に誰かにべったりして、
お風呂やトイレに入っている間中
ずっとクーンクーン……

これはやはりもう1ワン飼わなければ…と思い少し前から探していました。
でも、もし飼うとすれば、やっぱりダックス絵文字名を入力してくださいだと考えていました。

知り合いに教えてもらったところに行ってみたのですが、
ダックスは3月に入ると言われ
あきらめて帰ろうとしたのですが、
コイツと目が合ってしまったのです
画像 228


あーん、かわいいー顔5
でもでも、やっぱりダックス絵文字名を入力してくださいがいいと、他を見に回ってみました。

でもダンナも私も(特にダンナ!)やっぱりコイツが気になり
もう一度戻ってみました。

POCKYを思い出す容姿(同じ犬種だから当たり前か…)
私達を見つめるつぶらな瞳
そして何より
ワンワン吠えまくるKUNTAにまったく動じない大物ぶり

月齢は9ヶ月とちょっといってますが、
パピーちゃんより育てやすいかも…ということで…

即、連れて帰ることに決定!!

ウチに帰ってからも
多少ビクビクしていたものの
すぐ慣れたようでした。

そしてなんと
KUNTAともすぐ仲良くなれたのです。
KUNTAは他のワンコとあまり仲良くなれません。
っていうか、吠え吠えで仲良くする余裕が無いのです。

だけどPOTAは吠え吠えにも全然平気でくっついていったので
すぐに仲良くなる事ができました。

他のワンコとからむKUNTAを初めて見ました笑う

KUNTAとPOTAのからみは
又次回に…

画像 151
皆さーん、ボク同様 POTAをよろしくね~音符
よろちくね~



1118:POTAちゃん初めまして♪

POTAちゃん!?POTAくん!?
とにかく可愛いですねv-10
KUNTAくんもすぐに仲良くなれて偉いですねv-238
2人のからみ楽しみにしておりますo(^^o)(o^^)o

2008.02.16 15:55 ともっち #CjR4k1/2 URL[EDIT]
1119:

POTAくん(ですよね?)、はじめまして♪
POTAくんは、KUNさんちの子になる運命だった…
そんな巡り合いですね。
POCKYくんも、ヨーキーちゃんが新しい家族になったことを
誰よりも喜んでいるでしょうね。
KUNさん服も、とってもよく似合ってます。
強力なモデルワンの助っ人になりそうネ!!
POTAくんとの2ショットのKUNTAくん、満面の笑みで可愛いゎ~v-290

2008.02.16 21:50 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
1120:

わあ!POTA君を見ていたらPOCKY君を思い出して、しまいました。(涙)
一番喜んでいるのは、きっとKUNTA君でしょうね。
でも、今度はお兄さんだね。

KUNさんもまた、多頭飼いと成ってお世話も大変でしょうが、励みになりますね♪
おめでとうございます。

2008.02.16 22:29 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1121:

POTAくん、初めましてe-257
可愛いですね~

何か・・・POTAくんとの出会い・・・
そう言うのってありますよね!!!
ウチもはながそうでした(笑)
目が合って、何か訴えられてて連れて帰らなきゃ~って思って連れて帰ったっけなぁ(*≧m≦*)ププッ

そして何よりKUNTAくんと仲良くなれたのは良かったですねe-420
KUNTAくんも寂しくなくなったね!!!
これからもずっと仲良く・・・
仲良く絡んでるところ、楽しみにしてま~すe-343

2008.02.17 07:18 hana #- URL[EDIT]
1122:

POTA君、可愛いですね~!
KUNTA君と相性良くてよかった!
元からKUNさん家にやってくる運命だったの
かもしれませんね~。
最後の写真KUNTA君楽しそう(*^_^*)!

2008.02.17 21:15 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
1123:

新しい家族が増えたんですね~!!
PATAくん(かな?)カワイイ~☆
2ワンコの相性も良さそうですね~♪
これで、KUNTAくんも寂しくなくなったかな??

2008.02.17 22:40 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
1124:

ポッキーくんかと思っちゃいました
運命の出会いがあったのですね
POTAくん可愛いし、しっかり者の感じがします
KUNTAくんもお兄ちゃんになってよかったね
これでお留守番も淋しくないよね
モデル犬の2ショット楽しみにしています(*^^)v

2008.02.19 04:26 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
1125:

POTAちゃんはじめまして~♪
KUNTAくんも新しい家族が出来てよかったね~星
お兄ちゃんになったんだっ★
これからはPOTAちゃんもモデルさんとして大活躍かなっ??
楽しみ~♪

2008.02.20 11:20 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1126:

POTAちゃん、いらっしゃ~いv-411
とっても、可愛いですねv-345
KUNTA君、家族が増えて良かったねv-426
ばろんも、兄第がほしいなv-352

2008.02.20 22:59 ばろんママ #- URL[EDIT]
1127:

おめでとうございます☆
運命感じる気持ち解りますよ~にこりもそうだったから♪
KUNTA君の笑顔、こちらも嬉しくなる位です!
またまた2ワンちゃんとの生活で嬉しい忙しさに包まれますね。
POCKY君がしっかり優しく見守っていてくれるパワーもあるからより幸せな日々が過ごせますよね(^^
POTAちゃん、これからよろしくね☆

2008.02.21 00:58 nao+ #- URL[EDIT]
1128:

POTA君、新しく家族の一員になったんですね。
はい、それじゃーKUNTA兄ちゃんと一緒に
モデル犬として頑張りましょうね(笑)
月齢9ヶ月、そー・・・ POTA君は産まれた時に
君は9ヶ月するとKUNTAママと言う人が迎えに来るからね!と
言われていたんですよ!(笑、多分)

2008.02.23 01:26 わんわんパパ #- URL[EDIT]
1134:ともっちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なのになかなかおじゃまできなくって…すみません!
POTAは男の子です。
やんちゃKUNTAを上回るやんちゃぶり発揮してます。

2008.03.03 19:30 KUN #- URL[EDIT]
1135:しぇりままさんへ

そうです!
男の子です!
小さい服のモデルやってもらうつもりですが
なかなか新商品出来ません。
でもおとなしくモデルしてくれるか、ちょっと心配になってきました…というぐらい、かなりやんちゃです。

2008.03.03 20:43 KUN #- URL[EDIT]
1136:アデリーさんへ

そうなんです。
KUNTAが結構お兄ちゃんでびっくりしています。
他のワンコとの関係もうまくいくといいのですが…

2008.03.03 20:47 KUN #- URL[EDIT]
1137:hanaさんへ

心配していたのですが
仲良くしてくれて良かったと思ってます。
hanaさんのところもみんな仲良しですものねー♪

2008.03.03 20:51 KUN #- URL[EDIT]
1138:ebimamanさんへ

相性が一番心配でした。
でも合ってたみたいで良かったです!

2008.03.03 20:54 KUN #- URL[EDIT]
1139:チョビママさんへ

KUNTAも前居たPOCKYと仲良くしたかったのですが、
POCKYが受け付けてくれなかったもので
POTAが来て喜んでいます。
毎日じゃれあってます。

2008.03.03 20:57 KUN #- URL[EDIT]
1140:daisyさんへ

モデル犬の2ショット…いつになったら出来るのか…
早くしたいよー
KUNTAが意外にもお兄ちゃんでびっくりでした。

2008.03.03 21:00 KUN #- URL[EDIT]
1141:リエマルさんへ

そうです!
KUNTAもお兄ちゃんになりました。
POTAは躾が全く出来ていないので
ちょっと大変です。
気長にボチボチやっていくつもりです。

2008.03.03 21:02 KUN #- URL[EDIT]
1142:ばろんママ さんへ

KUNTAにとってもよかったみたいです。
ばろん君も弟か妹いかがですか?

2008.03.03 21:06 KUN #- URL[EDIT]
1143:nao+さんへ

ちょっと前からもう1ワン欲しかったのですが、
にこりちゃん見たら益々欲しくなりました!
でもダックスのつもりがヨーキーになってしまったけど…
運命かな?

2008.03.03 21:09 KUN #- URL[EDIT]
1144:わんわんパパさんへ

9ヶ月…というのは
いい面もあるけど困った面もありました。
なにしろお座りも出来ない仔ですから。
ボチボチ躾けてます。

2008.03.03 21:12 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

