
Comment (-)

久しぶりの雪

一昨日
東京に雪が降りました。

すごく久しぶりの雪です。
でもすぐやんでしまいました。
それでもこちら(東京の田舎)では少し積もったので…

KUNTA~!!
雪だよー
♪
20080125041616.jpg

20080125041943.jpg

20080125042055.jpg

普通に遊んでいました。
…と思ったら
20080125042246.jpg

パクパクパク…

雪を食べ始めてしまいました。

むしゃぶるように、食べ続けるので、
強制終了です

20080125043101.jpg
ちっ!もうおしまいかよくり姉さん




1091:

オオーw(*゜o゜*)w
そちらも積もったんですね!!!

愛媛はもうだいぶ溶けましたが、15センチ程積もったんですよ~e-191
10数年ぶりの積雪だったそう!
モチロン、ふうちゃん&6ワンは大喜びe-266
KUNTAくん同様、はな&ひなは雪を美味しそうに食べてました(笑)
新鮮だったのかな!?

2008.01.25 08:18 hana #- URL[EDIT]
1092:

そちらも雪が降ったんですね~
こっちもすごかったですよ~!!
嵐でした(●´艸`)フ゛ハッ
メールみました~!!
ホントにありがとうございますっ★
楽しみにしてますね♪
今月中にアップできるかなぁ??

2008.01.25 15:32 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1093:

この日ふるふると言われながら千葉のこのあたりは、
降らなかったんですよ。
雪食べるKUNTAくん、熱心なお顔ですねぇ。
こりゃ、強制収容やむおえないか( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.01.28 16:35 レクママ #SFo5/nok URL[EDIT]
1094:

ずいぶんと積もっていますね。
KUNTA先輩もやはり食べる派ですね。
お庭に出るときはかき氷シロップを持参いたしましょう。

2008.01.29 22:30 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1095:

お久しぶりです.。゚+.
東京に雪が降った日出張で東京にいました
金沢は降ってなかったのでとっても珍しかったです♪
KUNTAくん雪は好きなんだね
うちはきっとブルブルして動かなくなりそうだわ(笑)

2008.01.30 20:18 まけおかん #- URL[EDIT]
1097:

お久しぶりです~~♪
雪、積もったんですね!!
こっちは雪が降ってもすぐ溶けちゃいます!
KUNちゃん、暖かそうなお洋服~~~
雪の中にいるのに、暖かそうに見えます♪

雪・・・美味しかったかな?(≧m≦)ぷっ!

2008.02.01 19:10 のこたん★ #iEy5E982 URL[EDIT]
1098:

v-276東京でも、積もったのですね。
こちらは、大雪でした。
凍みもあるので、道が凍って通勤がヒヤヒヤです。
KUNTA君、可愛いツナギ着てますねv-221

2008.02.05 20:55 ばろんママ #- URL[EDIT]
1099:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.07 18:11 # [EDIT]
1104:hanaさんへ

本当に今年は雪多いです。
はなちゃん&ひなちゃんも
食べる派ですか?
雪玉作って投げるとパクパク食べますよー

2008.02.12 06:14 KUN #- URL[EDIT]
1105:リエマルさんへ

遅くなっていつもすみません!
KUNTAは雪遊びはたぶん今まで1回ぐらいかしたこと無かったのですが、
雪好きなの初めて知りました。

2008.02.12 06:19 KUN #- URL[EDIT]
1106:レクママ さんへ

バイキング状態ですものねー
お腹こわしそうー
千葉もあれから何回か降ったんじゃないですか?
レクちゃんも雪好きかな?

2008.02.12 06:22 KUN #- URL[EDIT]
1107:アデリーさんへ

ユズ君も食べる派?
雑草に続き食べ放題ですものねー?

2008.02.12 06:24 KUN #- URL[EDIT]
1108:まけおかんさんへ

まけおかんさんが来るのは
多分もっと都会の方だと思います。
ウチは郊外なので積雪量が違うんですよー
マケ君は雪嫌いなの?

2008.02.12 06:27 KUN #- URL[EDIT]
1109:のこたん★さんへ

わぁー
お久しぶりです!
お元気でしたか?
あとで遊びに行きまーす。
このツナギは雪遊びにはぴったりです。

2008.02.12 06:31 KUN #- URL[EDIT]
1110:ばろんママ さんへ

ばろん君はこんな雪珍しくないのですよねー?
KUNTAももっと大雪の中で遊ばせてあげたいです。
ホリホリするとすぐ地面出ちゃうんですもの…

2008.02.12 06:33 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

