
Comment (-)

初詣&SHOP情報

画像 2871

もう一月も半分過ぎるというのに、初詣ネタだよ。
4日に行ったんだけど、すっごい人だったよ。

画像 290

ボクは踏まれちゃ困るんでおとなしくバッグインだよ。

画像 2971

画像 2941

画像 3001


今年がいい年になるようにしっかりお願いしてきたよ




星       星       星       星       星       星

本当にあっという間の半月です。
こうやって又一年あっという間に経ってしまうんですよねー

SHOPのほうですが、
新商品UPしようと思っているのですが、
ありがたい事に注文がまた立て込んでいまして、なかなか出来ません。

でも、先週からリメイク前のお品物を沢山UPしています。
こちらからサイズに合わせてお作りします。アップロードファイル
良かったらごらんください。
アップロードファイル

KUNbana.gif

新商品は近いうち必ずUP します絵文字名を入力してください




ギャラリーに
海君&小芋ちゃん 獅子君&華蓮ちゃん  空良君   あお君   アマリちゃん  アンリちゃん  虎太郎くん  琥珀くん   ひめちゃん  仁君   ドリ君  やまと君&choco君   ココア君   ルイちゃん  ラグ君  
UPしてます。
今回はコーギーやフレンチブル、シバ、ジャックラッセルテリア、チワワなど犬種もバラエティにとんでいます。オーダーの参考になさってください。

20070607120116.gif







1084:

初詣行って来たんですね~
うちなんか無理やり寒い中歩かせたからマッハおなかこわしたし。。。
KUNさんみたいにスリングに入れるべきだったわ。。。
今年は、KUNさんにツナギタイプのレインコート作って欲しい~!!
ツナギだと採寸難しそうだよねぇ。。。

2008.01.14 11:46 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
1085:

KUNTA先輩は大事にされてますねぇ。
あの、安心感のあるスリング・バッグですね。
これなら、お互いに安心ですもんね。

アジの大会ではいつも注目の的。
「なんちゃって、ではないですよ、」というと驚かれます。

2008.01.15 17:02 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1086:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.16 18:36 # [EDIT]
1087:

もうコメントに書くのも恥ずかしいくらい、
遅いですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
我が家もバッグインで初詣しましたよ。
KUNTAくん、やっぱりモデル犬だけあって、
何色の服でもよく似合うなぁ、といつも相方と
話してます。
そして今更なんですけど、ブログをリンクさせて
もらってもよろしいですか?
ほんと今更ですみません!

2008.01.24 20:45 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
1088:リエマルさんへ

遅くなりましたが発送しました。
ツナギタイプのレインコート…
v-391フフフ…

2008.01.25 04:40 KUN #- URL[EDIT]
1089:アデリーさんへ

相変わらずご活躍のようで…
ご注文、もうちょっとまっててくださいねー

2008.01.25 04:42 KUN #- URL[EDIT]
1090:ebimamanさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪
昇平くんも色々カッチョ良く着こなしているじゃないですかー
NIKEも渋くていい感じです。
リンクよろしくお願いします。

2008.01.25 04:45 KUN #- URL[EDIT]
1096:

はじめまして。
かんちゃんのとこから遊びにきました。
私も最近愛犬が虹の橋を渡っていきました。
ポッキーちゃんは17年なんですね。すごいですね。
うちも最後のほうは寝てばかりでした。
ワンコから教えてもらうことってすごくたくさんありますね。今を大切に生きたいですね。
アール君の服はここで買えるのですね!

2008.01.30 21:22 pigumo #- URL[EDIT]
1111:pigumoさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
ぴーちゃんもPOCKYと同じように
愛されて幸せな犬生だったんですね?
虹の橋の向こうでは2ワン出会っているかしら?
せっけん、とても興味あります。
買おうと思ったら売り切れでした。
次回はぜひ!

2008.02.12 06:38 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

