スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今年もよろしく♪

画像 2701

皆さーん
遅くなったけど、あけましておめでとう門松

去年はウチのMAMA反省する事ばかりなんだって…
今年は、心入れ替えてがんばるらしいから
皆さーん、見捨てないでやってねペロッ


画像 2781




そうなんです!
本当に、昨年はお店の方ではお待たせばかりしてしまって…
連絡不足からお客様を怒らせてしまった事もあったり…
ブログはサボりっぱなしだったし…
コメントのお返事はなかなかしないし…
皆さんの所にもなかなか訪問できなかったし…
家の中はゴチャゴチャだし…
画像 268
ボクとも全然遊んでくれなかったし…ムカムカ絵文字名を入力してください


そうだよねー
今年はお仕事もがんばるけど
KUNTAともいっぱい遊ぼうねー♪


ということで今年もKUNTA共々よろしくお願い致します。絵文字名を入力してください








pokky 026
先日はPOCKYに暖かい励ましのお言葉やお悔やみの言葉ありがとうございました。
覚悟はしていたもののやっぱり寂しいです。
17年間いつも傍らにいたPOCKY
いなくなったのがまだ信じられません。
時々POCKYの姿を探している自分がいます。
でもきっとPOCKYも虹の橋を渡るときには元気になって
幸せに私達を見てくれているんだと思っています。



スポンサーサイト
1073:

明けましておめでとうございますv-481
今年もどうぞ、宜しくお願いします!!!

とっても忙しそうで何よりですが、お体大事になさって下さいねe-330
そして、POCKYくんの死・・・
いつも傍に居ただけに寂しいですよね。
でも17年間、KUNさんちのワンコで居られてとっても幸せだったと思いますよe-420
まだまだ寂しい思いは続くと思いますが、POCKYくんの為にもKUNTAくんの為にも早く元気になって下さいね!!!

2008.01.06 07:53 hana #- URL[EDIT]
1075:

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日のしつけ教室では「KUNさんのウエア着てますよ」と、フィズ君とお話しました。

そろそろつぎの服をいただきたい時期ですね。
よろしくお願いいたします。

POCKY君も元気で過ごされていますよ、きっと。
どうぞ安らかに。

2008.01.06 23:12 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1076:

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
POCKYくんは、ご家族のみなさんにご挨拶してから虹の橋を渡って行ったんですね。
17年もの長い時間を一緒に過ごしたPOCKYくんとKUNさん…
POCKYくんは本当に幸せだったと思います。
私もいつの日かワンコたちと別れの日が来るかもしれないけど、KUNさんがPOCKYくんを看取ったような最期でありたいといつも願っています。
KUNさん、今年もお忙しいことと思いますが、無理をなさらないでお体大切にしてくださいね!!
私も家の中のゴチャゴチャ、何とかしなきゃ~i-201

2008.01.07 11:26 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
1077:

KUNさん&KUNTA君
今年も宜しくお願いします!

POCKY君。。。亡くなったなんて。。。
しばらく遊びに来れなかったので、
すごく驚いてます。
17年も一緒に生活したんですね。
とても長い時間ですね。POCKY君。。。
きっと。。ううん!絶対に幸せだったと思います。
ブログを通していろんな方やいろんなワンコと
知り合えて、とても嬉しいんだけど、こうして
悲しいお知らせを聞かなきゃならないことが、
いつか来るんだと思うと、とっても悲しいです。
でも、いつか笑顔でPOCKY君との思い出をお話
できる日が必ず来ます。
それまでに流す涙は無駄じゃないけど、泣いてると
POCKY君、心配で天国にナカナカいけないかな。
ありきたりなことしか言えなくて申し訳ないです。

お元気になられたら、またお洋服を作ってくださいね。


2008.01.07 18:33 TOMO #- URL[EDIT]
1078:

ご無沙汰しております。
KUNTA君からROBYに、お年賀をいただきビックリするやら嬉しいやら。
ありがとうございました。 2008年もよろしくお願いします。
そして・・・・・・・
POCKY君・・・17年・・・ともに長い幸せな時間を過し、
苦しまず、み~んなに会って、幸せで逝ったと解かっていても・・寂しいですね。
わが息子と同じですもんね。 こころからお悔やみ申し上げます。
POCKY君はほんとに幸せな犬生だったのですね。
今頃は、きっと元気に走り回ってニコニコしながら、
お母さん、ちゃんとがんばってるかな?と見られてますよ。
KUNさんのお洋服ますます楽しみにしています。

2008.01.07 21:54 ロビママ #- URL[EDIT]
1079:

今年もよろしくお願い致します☆
毎年、反省する事があるのも幸せな事ですよ。きっと!
何かをしようとするから、反省もあるわけで。。。
お互い公私共に楽しみましょうね(^o-)

POCKYちゃんの事、忘れようとしないで下さいね。
きっと穏やかに見守ってくれていますよ

2008.01.07 23:30 nao+ #- URL[EDIT]
1080:

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
それから、黄緑色のナイロンパーカーがあったら、声かけていただけたら幸いです。
防犯犬の制服にするのよ。

POCKYくんのこと、きっと毎日思い出されていることでしょう。
一昨年、うちも18歳のシェルパパと14歳のシェル娘とお別れしましたから。
いまだにうちではこの子達のこと話しています。
何かもがれてような思いも、一杯愛して愛してくれた子だからこそ楽しい思い出になってきています。

POCKYくんもKUNさん&KUNさんファミリー&KUNTA君を見ていてくれいることでしょう。

KUNさん、忙しくても無理なさらないようにね。

2008.01.08 23:27 レクママ #SFo5/nok URL[EDIT]
1081:

先日は我が家のページへご訪問・コメントありがとう御座いました。
時々でも結構ですので、またご訪問お待ちいたしております。
もう少し後でメールさせて頂きますね。
田舎者にも、どうぞヨロシク!

2008.01.09 00:43 わんわんパパ #- URL[EDIT]
1082:

POCKYちゃんお空へ行かれたんですね( ノД`)
やさしい家族に囲まれてきっと幸せな犬生だったでしょう.。゚+.

お寂しいでしょうがきっとそばで見てますよ.。゚+.
ご冥福をお祈りします

2008.01.09 18:44 まけおかん #- URL[EDIT]
1083:

昨年はお仕事もお忙しいし
KUNさんウェアも人気で大変でしたね
でも言い換えればとっても充実していたのではないでしょうか
そして今年も相変わらずお忙しいとは思いますが
お身体だけは大切にして下さいね
そしてまたお会いできますように!!
今年も宜しくお願いします

2008.01.11 05:17 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。