
Comment (-)

デカチュアダックス

remake&handmade dog wear KUN はおかげさまで大繁盛してます。
といっても売れるのは一日一点位ですが、本業があるのでこれが精一杯かな

お客様はチワワやパピヨン、トイプー等ちっちゃなワンちゃんもいますが、
やっぱりダックス⊂゚U┬────┬~が一番多いです。

なかでもKUNTAと同じ少し大きめのダックスちゃんが、親近感を持ってくれて結構います。
ユズくんチョビくん、チャンプくん、セナくんetc…)

この間どこかで聞いた話ですが、ダックスは5キロを超えるとミニチュアダックスと呼ばないとか…

KUNTAは今6.2キロ
少しダイエットを考えたほうがいいのかもしれないけど、元気で毎日すごしているのだから、このままでもいいのかな?とも思ってます。

お店の商品もKUNTAサイズで作ってるから、ちっちゃなワンちゃんには、小さくお直しできるし…
(大きくはできませんものね)

でもこれ以上にならないように、気をつけようね

忙しいもので、お散歩もあまり行けないので、お庭を走り回らせる時間をなるべくとるようにしてます。

20060515013819.jpg



20060515013256.jpg



20060515013436.jpg


お口のところにあるのはタラコではありません
21:

そんなことないですよー
男の子はみーんな5キロ
超えている子がわたしのお友達では
ほとんどですし
女の子に比べて骨太&骨格が
あるから仕方ないと思います
人間でも同じだし・・・
(うちの旦那はわたしより小さいのに
体重はわたしより10キロも重い!)
健康であれば大きくても小さくても
よし♪ですね

2006.05.16 21:18 パティママ #- URL[EDIT]
22:

ha-i ユズです。
クンタ君の毛皮姿を初めて拝見しました。
もさっと一回り大きく感じられますね。
ボクは5.2KG以上ありますが、貧毛なので見かけはスリムです。
これからも僕たちデカチュアのためにお洋服をお願いします。

2006.05.16 23:55 ユズ #- URL[EDIT]
23:

ユズくんへ

そろそろトリミングも行かなくってはねe-104
ユズくんはたくさん運動してるからしまってるのかも…
デカチュアの仲間に入れてしまってごめんなさいe-466

2006.05.17 01:18 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
24:

パティママさんへ

パティママさんのところでは、食べるものとか色々手をかけてるんですよね。e-146
うちはポリポリに霧島鶏v-532のパウチ混ぜ混ぜご飯が主で、PAPAは何でも食べさせちゃうし…
v-16v-16v-16

でも元気が一番v-354…ですね。

2006.05.17 01:32 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
25:

度々すみません・・・
またKUNさん話し、ブログUPさせていただきました
よかったら遊びにきてください☆

2006.05.19 15:13 パティママ #- URL[EDIT]
26:

パティママさんへ

Blogにお邪魔してきました。
ありがとうございます。
とってもうれしいです。
今後もよろしくぅーe-266

2006.05.20 02:35 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
27:

こんにちは~チョビですi-197
KUNTAくんお庭でボールくわえて楽しそうi-179
最近チョビはデカチュアにさらに磨きをかけて‥体重が6.4kgに‥i-230
このままだとKUNTAくんサイズが着れなくなってしまう恐れが‥
最近おやつをあげすぎていたので‥控えようと思っていますi-229
ムリしないで洋服作り頑張ってくださいねi-197
日本代表楽しみにしてますi-237

2006.05.20 13:09 CYOBI #BmPKcXLw URL[EDIT]
28:

CHOBIさんへ

大丈夫ですよーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いくらでも大きいの作りますよーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
発送遅れていて申し訳ありませんm(_ _)m
月曜日にはなんとか…http://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.05.20 13:50 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

