スポンサーサイト

Comment (-)

大変ご無沙汰です!

画像 147

『月刊KUN☆KUN』12月号やっと更新だって…

大変ご無沙汰です!
一ヶ月更新しなかったら広告が出ちゃうんですって…!
初めて知りました。
毎日のように更新している方たち、もちろん知らないでしょうね?

さて
何から書けばいいのでしょうか?
今とってもとっても落ち込んでいます。
ここのところ ご注文が沢山沢山ありまして、なのに仕事は休めない!
注文がどんどん溜まっていって…
それでも一生懸命やってました。
おかげ様でお届けしたお客様達にはとっても喜んで頂けてます。
でもお待たせしてしまったお客様もいっぱいいて…
本当に本当に申し訳ありません。
特に初めて注文していただいた方は不安だったと思います。
中にはネット詐欺だと思われた方もいらっしゃって…
いやーホント笑い事じゃなく大反省です。
もっともっとこまめに連絡入れるべきなんですが、
仕事から帰ってくると作る事に必死になってしまいPCに向かうと眠くなってしまい、
更になんか今メールの調子が悪くフォルダが開けない状態に度々なってしまい、そのたびに再起動かけたりして
朝は朝でバタバタ出かけてしまい、明日しよう明日しようと…どんどん日にちばかり経ってしまい…
いや!そんなの言い訳ですよね?
お金を頂いて商売しているのですから、もっとキチンとしなければいけないですよね。
一人一人のお客様の事を考えなければいけないですよね。
いい加減な自分に腹も立ち、一時はやめようかなとも考えました。
(いや、今も少し考えています。)
でもとりあえず今ご注文頂いているお客様の分は、頑張ってお作りしています。

せめてクリスマスまでにはお届けしようとがんばっていたのですが…


17歳のPOCKYの具合が今とっても良くないんです。
画像 108

つい先月ぐらいまでは寝てることが多かったのですが、
お腹空くとキッチンまで来てご飯欲しいと吠えるし食欲も旺盛でした。
時々はおもちゃで遊んだりもしていました。
外に出たいと玄関まで行って騒いでもいました。
外に出すとヨロヨロと庭でオシッコしたりしていました。

それが今はグターと寝ています。
時々ムクっと起きようとするので立たせてあげて(自分じゃ立てません。)
お水飲ませてトイレに連れて行くとオシッコします。
ご飯もほとんど食べません。
口に運んであげるとやっと一口二口と言った感じです。

ここ一週間毎日悪くなっています。
出来る限り家にいてあげたいのですが、仕事は休めないので
仕方なく出かけます。
帰ってきて生きているのを確認するとホッとする!…そんな毎日です。

今日は午前中KUNTAの散歩ついでに公園にPOCKYも連れて行きました。
画像 080

公園でも寝ています。
でもちょっと気持ち良さそうです。


画像 087

POCKYがちょっと気なるKUNTA
画像 081



画像 097
大好きな公園…POCKYも立たせてみました。
しっかり立っていましたが動きません。
でもうれしそうな感じがしたのは私だけでしょうか?


家に帰ってからも又死んだように寝ています。
画像 111


画像 118
POCKYじいちゃん、大丈夫かな~?



そんなこんなで、
もう今年も終わろうとしているのに
本業の仕事とKUNのお仕事とPOCKYの介護に追われ毎日バタバタしています。

大掃除や年賀状作りなんて、まだまだです。
多分年明けてからになりそうです。


画像 062
ボクもストレス溜まりまくりだー

スポンサーサイト
1055:

KUNさん、大丈夫?
お身体気をつけてくださいね。
お手伝いできなくて残念ですが。

POCKYおお兄様、元気になってぇーー!
先日届いた、JKCの会誌にご長寿犬の特集がありました。
次回はぜひおお兄様も出てください!

KUNTA君はママが忙しいから、千葉に来る?
あ、甘えん坊さんだったね♪

2007.12.28 22:18 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
1057:

POCKYくん心配ですね
それにKUNさんも相変わらず忙しいんですね
ホントにお手伝いできるといいですが
こればかりはムリ
年末年始少しでも休めるといいですね
忙しいのにアデリーさんと信州まで来ていただいた事
いい思い出になりました
POCKYくんの回復を祈っています

2007.12.29 04:02 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
1058:http://inu-no-iru-seikatu.a-thera.jp/


犬は人間と違い、最後まで生きることを諦めません。
ポッキーじいさんは、生きる刺激の感度が薄れてきてるのかも知れませんね。

生肉とかあげてみてはいかがでしょうか?

長寿日本一を目指して欲しい所なので、なんとか元気なじいさんに戻って欲しいところですね。

私の知り合いには20歳の犬がいます。
でもポッキーも十分長生きしてる事も感謝したいですね。

その前にKUNさんが元気じゃないと話は始まりませんよ?
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2007.12.29 20:26 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
1059:

こんにちは、先日我が家の『ひめ』に洋服を
作っていただいたわんわんパパと申します。
記事の内容を見て、大変お忙しい事情を知りました。
ちらっとお話していた品物を注文しようかなーと
思っていましたが、少し後にする事にします。
本業にワンちゃんの介護、それとワンコの洋服作り
とても大変かと思います。
こちらの田舎では、KUNさんのような洋服を
手に入れる事は無理なのです。
他のかたも納期がかかると最初に判っていれば
お待ちいただける方ばかりでは?と思います。
これからも、この洋服のリメイク続けて下さい。
よろしくお願いします。

2007.12.30 16:39 わんわんパパ #- URL[EDIT]
1060:

KUNさん、とっても忙しそう・・
年末年始くらいはゆっくり休んでくださいね。
そして・・POCKYくん心配ですね。
KUNTAくんも心配そう~
でも一緒に公園に連れて行ってもらったり
きっと喜んでいると思いますよ~。
少しでも食欲が戻って快復してくれると良いですね。
なにもできませんが・・
POCKYくんが元気になるように・・祈ってます。

2007.12.30 21:51 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
1061:

POCKYくんお日様にあたってうれしそうですね
きっとダイスキな公園に連れて来てくれてうれしかったと思います
KUNTAくんも心配そうね
POCKYくん心配してくれるあったかくてやさしい家族に囲まれて幸せだね.。゚+.

よいお年を・・・.。゚+.


2007.12.31 12:11 まけおかん #- URL[EDIT]
1072:

皆様
暖かいコメントありがとうございました。
お返事書く前にPOCKYは逝ってしまいました。
でも最後に大好きな公園に行けたのは
とっても良かったと思います。

2008.01.06 00:08 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

